ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

相州主婦☆主夫連合〜自治会上等コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、はじめまして7月に小田原に引越してきました。
主人の仕事の関係で越してきたので友達や知り合いが誰もいないのでお友達ができたらなと思い参加させていただきました。

2004年4月生まれの男の子がいます。
子育てや地域情報などまたいろいろ教えてください。

よろしくお願いします。

コメント(9)

こまこまさん、はじめまして!!
小田原在住4年目のふぅきちです。
小田原は海にも山にも温泉にも近くてとっても住みやすいですよ。
お魚もとってもおいしいし♪(≧▽≦)ノ
もうすぐ3ヶ月になる女の子がいます。
ママ友としていろいろ情報交換したいですね。
どうぞ宜しくお願いします♪
はじめまして♪
私は小田原に住んで2年になりますが
まだ地元で友達がいません(泣)

うちにも2004年8月生まれの女の子がいます。
子育てとか
色々相談とかにも乗ってくださいね〜♪
だんだんとチームメイツが増えてうれしいカンジですね☆よかよか。

このコミュは小さいお子さんをもつ奥様方が結構いらっしゃるので情報交換に活用、トピあげバンバンしちゃってくださいね!
よろしくです〜
みなさん、早速のレスありがとうございます。

まだこちらの地名もよくわからず(読めず?)自転車でダイナシティの近くをうろうろするだけですが、いろいろ情報交換などさせてくださいね。

よろしくお願いします。
こまこまさん、はじめまして〜
小田原に越して9ヶ月のさぶろうと申します。
うちには2004年5月生まれの女の子がいます。同級生ですね。
私は全然小田原に詳しくないのですが、よろしくです ^−^
あっきーさん、さぶろうさん

レスありがとうございます。
みなさん、子育て中のママさんなんですね。

今はまだ家でのんびりしていますが、そのうちに幼稚園とかも考えないといけない年になるので、またいろいろお話頂けたらうれしいです。^^

よろしくお願いします。
(o*・ω・)ノオハツデツ(m*_ _)mペコ

8歳〜22歳まで南足柄。
23歳〜開成町。
に住んでますわーい(嬉しい顔)

ただ今、待望の第一子を11月出産予定の初マタですハート達(複数ハート)
近くでお茶などできるお友達が出来たら・・と思ってますぴかぴか(新しい)
よろしくですウインク
Angel♡Heartさん、ようこそるんるん
もうボチボチお腹大きい頃ですか?頑張ってくださいね〜。

ママさん(パパさん?)の多いコミュなのでお友達たくさんできるといいですね指でOK
先輩ママさんもたくさんいますので相談ごとなどもお気軽にどーぞ電球

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

相州主婦☆主夫連合〜自治会上等 更新情報

相州主婦☆主夫連合〜自治会上等のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング