ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アルネ・フリードリッヒコミュの祝!EURO2008本大会出場!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
だいぶ遅くなりましたが、本大会出場おめでとうわーい(嬉しい顔)

今回はフリッツ、ベスターマン、カストロ、ヒルバート、マヌエル・フリードリッヒ、パンダーといったライバルが台頭してきたため、本大会に出場できるか少し不安でしたが、流石ベテラン!しっかり召集されましたね。

雑誌などによると、今回のEURO2008のスタメンは、右SB、左SBをラーム、ヤンセンがそれぞれ担当する可能性が高いようです。

大会中にスタメンを奪うくらい、バックアッパーとしてもしっかり活躍してほしいものですexclamation

コメント(3)

いやいや、意外とCBでポジション取っちゃうかもしれませんよウインク
CBはフリードリッヒにやってほしいですね〜ローマに移籍の話どーなってるのかな?チャレンジして欲しいな
結局、ポーランド戦には出場しませんでしたねー涙
でも、メツェルダーが若干不安定に見えたので、これからCB奪取ありうるかも!?

ローマに移籍の話知らなかったです。。。チャレンジしてほしいですね。
CLで活躍する姿をみたいです!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アルネ・フリードリッヒ 更新情報

アルネ・フリードリッヒのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング