ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

楽しい食育コミュの食で変わる!体質改善!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様失礼いたします。
不適切なトピとご判断されましたら、お手数ですが削除お願いいたします。

みなさん、食事や献立を考える際にや栄養やバランスを考えますか?
「酵素」「食物繊維」「ビタミン」は、日頃どれほど摂取しているでしょうか?

特に、「酵素」は食べ物を消化したり、肌を再生させたり、とっても大切な栄養素です。
代謝を上げるためには、消化不良を防止してくれる酵素をたっぷり摂って、腸内環境を整える事がとっても大切です。
酵素をカラダにたっぷり摂りいれることで代謝が上がり、さらに適度な運動も加えることで脂肪も燃焼します。
酵素の取り入れ方は、とっても簡単!加熱しない果物やお野菜にたっぷり含まれています。毎日続けることが大切ですが、他にも代謝を上げるコツを知れば、カラダのライン、お肌の調子やハリ・・・など自然と変わってくるはず。

<代謝が良いとどうなる?>
代謝には以下の4つの力があります。
●燃やす力・・・消費カロリーの高い太りにくいカラダ
●溜めない力・・・毎日デトックスする溜めないカラダ
●再生する力・・・細胞が毎日再生する美しい肌
●免疫力・・・免疫力の高い健康なカラダ
代謝は、ダイエットだけでなく、健康やアンチエイジングの秘訣にもなります。

私は、娘のアトピーを自然な方法で治せないか奔放したのをきっかけにいろいろ勉強し、食事と健康について興味を持つようになりました。
おかげさまで、娘のアトピーは完治し、現在は、自分が学んだ知識を「ナチュラルダイエット」というコースにまとめ、学びの場を開催しています。学んだ後は、自分が先生になってナチュラルダイエットを教える、ライセンス講師制度も準備中です。
少しずつではありますが、健康でナチュラルな生き方を世の中に広め、同じ興味を持つ方々と繋がっていければと思っています。

ナチュラルダイエットマイスターコースでは、
■講義内容(※3日間の集中講義となっております。)
1.ダイエットの前に知っておくべきこと
2.ナチュラルダイエットで考える必要栄養素
3.消化と腸内環境の重要性
4.ダイエットと女性ホルモン
5.甘味との付き合い方
6.オイルとの付き合い方
7.上手に使いたい料理の決め手の調味料
8.添加物とナチュラルな食べもの
9.ヘルシー&ナチュラルな食材について
10ダイエットを始める前に知っておくべきこと〜体型別特徴とカラダの変化
※講義内容等は変更する場合がございます。
以上の事を学びます。
詳細はこちら→http://www.bloominglotus.jp/course/naturaldiet_course_myster.html

お問い合わせはこちらまで。
Blooming Lotus STUDIO
TEL:03-6804-3580reserve@bloominglotus.jp
HPはこちら→ www.bloominglotus.jp

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

楽しい食育 更新情報

楽しい食育のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング