ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カルロス・サウラコミュのイベリア/魂のフラメンコ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日より上映ですね。
東京都渋谷区道玄坂2-24-1 東急Bunkamura6F ル・シネマ

解説: 『カルメン』や『歌姫カルメーラ』の巨匠、カルロス・サウラ監督がスペインの偉大な作曲家、アルベニスにオマージュを捧げた舞台劇。
サラ・バラス、アントニオ・カナーレス、アイーダ・ゴメスなど、最高の踊り手たちによる迫力に満ちたダンスに心を奪われる。
フラメンコやクラシック音楽、バレエ、現代舞踊、ジャズなどを巧みに取り入れた舞台は必見! 
スペインらしい哀愁と情熱に満ちた音楽とダンスの響宴は圧巻。

ストーリー: スペインが誇る作曲家であり、ピアニストでもあったイサーク・アルベニス。
彼は100年前にピアノ組曲“イベリア”を完成させた。その偉業を基に現代のアーティストたちが個性的な歌と音楽と躍りで魅せる。


-------------------------------------------------------
管理人さんへ
ご無沙汰しております。
その節はお世話になり、あれ以来ペパーミントフラッペよく見てます。
今日から公開でしたので、トピたててしまいました。。。

コメント(3)

アスキートさん!おひさしぶり♪
ありがとうございます!
管理人さぼっておりました。。。



ペパーミントフラッペ気に入っていただけてよかったです。
あのオルゴール付のボトルほしくなりません?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カルロス・サウラ 更新情報

カルロス・サウラのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング