ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハリウッドランチマーケットコミュの【買】買います・探してます【探】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「買います」「探してます」専用のトピです。HRM関連商品を買いたい・探したいという方はこちらに書き込みをお願い致します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

mixi上で物品を売買しようとすると、詐欺等の犯罪被害に遭う可能性があります。そのことを十分理解し、当トピの利用はすべて自己責任でお願いします。何かトラブルがあっても、当コミュの管理人たる私も、そしてmixi事務局も、責任を負いかねます。万が一、詐欺等の被害に遭った場合は、警察に相談して下さい。

[参考サイト]

◆mixi内
利用上の注意に関する質問〜Q. ユーザー同士での物品の売買について
http://mixi.jp/help.pl?mode=item&item=508
利用上の注意に関する質問〜Q. 犯罪被害にあった場合、どうしたらいいですか
http://mixi.jp/help.pl?mode=item&item=499
あんしん安全・マナーガイド:見知らぬ人との物品の売買について
http://mixi.jp/guide.pl?id=manner&page=5

◆mixi外
警察庁:インターネット安全・安心相談(パソコンでご覧ください)
http://www.npa.go.jp/cybersafety/

コメント(441)


マルティーノ
MARTINOのペコスブーツを
探しています…。

サイズは40または41
カラーはレッドかブラック

譲っていただける方
いませんでしょうか?(ToT)

よろしくお願いしますm(_ _)m メッセお待ちしています。

ダイヤボーダーポンチョのブルーを探しています。

譲っていただける方、もしくは取扱い店舗等ご存じの方
メッセお願いします。
代官山の本店にありますでしょうか(/_;)つけっぱでいたら無くなってしまって…。
インナーがボアになっているデニムベストを探しています。
希望サイズが4なのでなかなか見つかりません。
HOLLYWOOD RANCH MARKETのシャツで・・・
細かな総柄シャツなのですが、女性の描かれているシャツを探していますあせあせ 
長袖、半袖とあったような気がしています。ご存じ、もしくはお持ちの方はメッセメールをいただけませんでしょうか?
↑417 フラミンゴにこだわらないので、お安くお譲りいただけたら、この形の他の柄でもよいです。
メッセージお待ちしています。
BlueBlueのインディゴコンビセーラージャケットのサイズ2(M)を探してます!
探したら2009年頃に売ってた様です。
どなたか売っていただける様でしたらメッセ下さい!
ハリウッドランチマーケット ネオンウォッチ5のサンフランシスコと書いてある白、黒のカラーのものを探しています。譲っていただける方は連絡お願いします。
今季のblue blue japanのメンアサバックサテン ショップコートのグレーのサイズ1を探しています!譲っていただける方がいらっしゃいましたら、是非連絡してください!
はじめまして。よろしくお願いいたします。

BLUE BLUEフラワーリメイクシャツサイズ3(一番大きいサイズ)を探しております。
黄色いワッペンが付いているタイプです。
お譲りしていただける方いましたらご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
写真のパンツ探しています。
 
譲っていただける方連絡ください!!
こんばんわ。Blue Blue Japanのハチスツイード5BジャケットのXLサイズを探しています。カラーはダークネイビーになります。取り扱いのあるお店やサイト等、どなたかご存じの方がいらっしゃいましたらご一報頂けると幸いです。あちこち探しましたがなかなか見つからなくて....ぜひ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
探しています。

こどもサイズ、Sサイズを探しています。
お色は何色でもかまいません。
譲っていただける方がいらっしゃいましたら
どうぞよろしくお願いいたします。
こちらのアウターのSサイズを探しております。
譲っていただける方いらっしゃいましたらメッセージお願い致します。
BLUEBLUE×コロンビアのクリフハンガーJKTを探しています。
サイズはSもしくはMを希望。
新品なら定価以上でも購入します。
XSの新品との交換でもOKです。
こちらのヒッコリーウエスタンシャツのS(1)サイズを探しています。
出来るだけ状態の良いものを探しています。譲って下さる方、メッセージお待ちしております。
探してます!
このネックレスと同じ物であれば袋とか無くてもかまいません!
状態によっては定価の8000円までで買い取ります!
もしくは、どこのお店に売っていたかとか目撃情報でもかまいません!
売ってもいいよ!とかここにあったよ!って方いらっしゃいましたらご一報お願い致します。
ハリウッドランチマーケットのジャケット、サイズ1を探しております。
もし売って下さる方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。
blue blue japan インディゴナイロンのMA-1のサイズ1をさがしています。
売っていただけるかた、またはサイズ2と交換していただけるかたがいればご連絡ください。
交換につきましては状態によって追加で金額をお支払いすることも考えています。
よろしくお願いしますm(__)m

ログインすると、残り421件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハリウッドランチマーケット 更新情報

ハリウッドランチマーケットのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング