ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ロックンロール スライダーズコミュのロックンロールスライダー福岡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。9月に福岡で開催されるスライドショーに行く予定なんですが、何せ初めてのスライドショーで、しかも一人なんで少し緊張気味です^_^;何か心構えというか情報ありましたらよろしくお願いします。

コメント(40)

私も一人で行きますよ〜
初めてスライドショーに参加したのは
一昨年の中野サンプラザであったヤツでしたが、
その時も一人で参加しました。
友達が着いて来てくれないので泣き顔
でも一人でも全然平気ですよ大丈夫♪
はじめまして〜
当方、東京でつが、チケット取り間違えて、福岡を取って
しまったので夫婦で行きまふ。
当日は早いので、夜は初福岡の屋台を満喫しようと思って
いまつ。

ひとりで居ても、大丈夫だと思いまつ。
私もハワイはひとりで行きましたから・・・。
初めまして!
私は弟と行きます(同じ趣味の人がいないので…(T_T))
一人でも大丈夫ですよ〜♪ただ開演までの待ち時間が辛いですよね…
でしたら座席指定なのでギリギリで会場に行くか、物販が結構あったので開演迄ウロウロする…というのはどうでしょう??
せっかく福岡まで来てくれるので楽しみましょうね〜☆
みなさん、コメントありがとうごさいます_(._.)_結構一人でも楽しめそうですねわーい(嬉しい顔)今からワクワクしてます。また何か裏話とかありましたらよろしくお願いしま〜するんるん
私もひとりで行きますよ〜〜
お土産も楽しみ〜〜ハート達(複数ハート)
みなさん、書き込みありがとうございます(^O^)で、コメント見てて思ったんですけど、意外(?)と女性で行く方多いんですね。ちょっとビックリでしたあせあせ(飛び散る汗)あぁ早く行きたいですね〜。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

今回初スライ参加します。
土産も付くらしいのですが

必ずテングーを買うつもりで期待しています。

いよいよ楽しみです。手(チョキ)
同じく参加します。
 
見仏記を読んでから、両氏のファンになってしまいました。
 
因みに参加は初です。
 
楽しみ。
俺も今回初めての参加です力こぶ

一人での参加なので少し不安が...(-o-;)
待ちに待って、今日ですね!かなり楽しみにしてます♪
女三人で行きま〜す。ちなみにみんな30代(苦笑)
ひとりでもなんの問題もないと思います。

10年ほど前に北九州であったスライドショーがデビューでした。いまは無きラフォーレ原宿小倉のホールでありました。
住吉神社の能楽堂であった、みうらさん一人のスライドショーにも行きましたが、やはり、いとうさんのつっこみがないとなんだか物足りない感じでした。

なにも考えなくて笑える!いとうさんのつっこみが最高です!!
もう顔がにやけてます。
福岡公演いよいよですね〜(^-^)ワクワクです。行かれてる方感想お願いしま〜す(^-^)
アウトドア般若心経に妙に感動して涙が出そうになりました
あせあせ
みうらさんジョンレノンに間違われたのが面白かった…わーい(嬉しい顔)
ジョン!ジョン!
個人的には チンチン音頭歌碑に一票です目がハート
初参加でしたが最高でしたわーい(嬉しい顔)まさかユルキャラまで見れるとはわーい(嬉しい顔)感涙ものでしたね〜るんるんおばちゃんの内股が灯籠とダブって見えてしまうみうらさんのセンス、もう凄いとしか言いようが無いですね(笑)また行きたいです
俺もアウトドア般若心経と龍馬シリーズ、ヌー銅シリーズにやられました(*^^*)
あ、後、オープニングのにせビリー(爆)
愛の銅像劇場といい、ヌー銅といい
私は銅像に弱いようです。。目がハート

ロビーにユルキャラ来てるの気付くの遅れて写メ撮れなかったのが残念です泣き顔

チンチン音頭、ぜひ聞いてみたいですねチャペルムード
元々見仏記ファンなんで完成アウトドア般若心経をMJ本人カラ聞けて感無量(^人^)10/9生マレの私は天狗の日と聞いて喜んじゃいました☆ちなみにジョン・レノンも10/9生です(^3^)/私もチンチン音頭聞きたいな♪どう想像しても字余るけんなぁ…    
テングーサンまた絶対行きましょうね♪(^ε^)9
もつ鍋屋をつきとめて、みうらさんにサインしてもらいたかったなぁハート達(複数ハート) 
「ビートルズ」ってわーい(嬉しい顔)
面白かったです!!スライドショー
オープニングのCMから笑いっぱなしでした〜。
MJ達を乗せた?カマドウマ触りたかったです…
私はヌー銅とアウトドア般若心経が好きでした☆
来年完成するお寺(合掌している腕がアーチみたいになってるヤツ)って、
福岡のどこにあるんでしょう?
気になります・・・

あの写真、安斎さんが左端に写りこんでたけど、
いとうさんがちゃんと気づいてくれるかどうかハラハラしてしまいましたあせあせ
ちゃんと気づいてくれてよかった〜〜うれしい顔
>29 みほさん

今日、福岡公演行ってきました!

来年開山する(予定)の合掌門は福岡ではありません…。
私と彼はどれだけ叫びたかったことか…。

私達は昨年から何度も足を運んでいるものです。
あれを見つけるとは結構相当な技です。

大分県の山の中にあります…。
私達は勝手にナムナムゲートとよんでいますが…。
>白雨さん
大分なんですか〜
教えて下さって有難うございます!
ナムナムゲート、素晴らしいネーミングですねほっとした顔
私も行ってみたいなあ。
昨日は仕事の為 泣く泣く諦めたました…
が! 先ほど某所にて
じゅんさん&せいこうさんを目撃( ̄▽ ̄)
幸せな気分になりました〜
お土産の皿に付いたシール剥がしたら・・ぴかぴか(新しい)
私も昨日のスライドショー行きました。
涙が出るくらい笑ったのって、ホント久しぶりでした!
みうらさんといとうさん、やっぱりいいコンビですねぇ。
早くも次回の開催が待ち遠しいです。
スライドショー最前列で楽しみました。
『いや荘』に一票!!

福岡今から行きますぴかぴか(新しい)
久しぶりなので楽しみわーい(嬉しい顔)
今日のスライドショー当日券あるのかな?

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ロックンロール スライダーズ 更新情報

ロックンロール スライダーズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング