ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ガンダムSEED同好会コミュの取りあえずお決まりのあなたの好きなキャラクターはだあれ?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SEED自体は最初の方をあまり見ていなくて最後の辺りから見てたので私の中ではムウ・ラ・フラガが一番です♪あの最後のカッコ良さったらないよ〜ホントに。「やっぱ俺って不可能を可能に・・・(爆死)」ホントここだけの話、涙滲んだものおいら。(T〜T 好きな女性を身体を張って守り逝く。漢ですね!おいらもこんな漢になってラミューたんと・・・(*´д`*)ハァハァハァハァ

コメント(26)

やっぱり、僕はこれですね!
ちょっとシャーとかぶってるけど、またちっがた味がでていて
後半は全然シャーとはかぶらなくなってきました!
特にしゃべり方が大好きです!
こんばんわ〜早速加入させて頂きました。春桃香です
私の好きなキャラは「カガリ=ユラ=アスハ」「ムルタ=アズラエル」この二人です!!(2人でもいいでしょうか?)
カガリ姫はなんていうか勇ましくてやさしい(?)所がたまらなく好きです♪(ありがちですが全てを愛しています(笑))
アズラエル理事この人はSEEDのラスボス!!わがまま・自己中心・自分勝手と3拍子そろった(全部一緒やろ(笑))所がなぜか(?)好きです♪
↑そうですかー!カガリは分かるのですがムルタ=アズラエルはビックリですねー!
もしかしてわがまま・自己中心・自分勝手が恋愛対象でも
好きなタイプとか??(*^_^*)
>kamille様
そうですかー!(天丼(笑)微妙にニュアンス違うと思うけど(爆))
いや〜(現実では)「わがまま・自己中心・自分勝手」こんな3拍子揃った人間…
全く好みのタイプではありませんね〜
(むしろ「お逝きなさい♪」って感じでしょうか(笑)←笑いませんよ〜絶対に!!)
なんでしょうね〜あの「地球連合軍海底(?)密談会議」で初登場した時の 「あんた水色スーツに紫のシャツっておかしいやろ〜」って思って以来目が離せなくなっていつの間にやら恋が芽生えたって感じですかね〜(痛いな〜自分(笑))
> 桃香様

タイプではないけど、恋が芽生えたのですかー(*^_^*)
やはり同姓から見られるのと異性から見られるのでは、
まったく違うのですね????
まー男からみるとfreyがそれに近いかもしれませんね!
>kamille様
そう♪恋が芽生えちゃったんですう〜♪(本気で痛いな〜私(笑))
そうですね〜男女(見方)の差は以外と大きいかもですね〜
フレイですか〜(SEEDの中では)女の代名詞見たいなキャラでしたからね。
女の子には嫌われてそうですよね(同族嫌悪かな)私は結構好きですけどね〜
(カガリに絡みさえしなければ〜(笑)私はカガリが全てです(爆))
…と言う訳で画像を「フレイさん」→「フレイ様」→「フレイちゃん」と変わって行く様にしてみました(そんな「使用前」「使用後」ちゃうんやから(笑))
フレイさん!終盤はあく抜け過ぎですよね〜(笑)
一体ザフトで何があったのか?(アニメをきちんと見ろ(笑))
ラウさんとの間に一体何が!?(何も無いよ(爆))
クルーゼさんとの間に何が!!(お前が考えてる様な事はなにも無いよ(大爆))
フレイ様も素敵です♪
男にはあの摩訶不思議さが女性的には魅力だと、
このコミニティーに参加してる人達も結構思ってると思いますよ、
特にここの管理人なんかね∠_(o ̄∇ ̄o)
ようこそ夢さん!

どんどん新しいトピックも作っちゃってください!
はじめまして。ガンダム好きなので参加させてもらいます

好きなキャラはアンドリュー・バルトフェルドとルナマリアです
はじめまして☆
ガンダムってSEEDから入ったんで、
このコミュニティ参加させていただきますww
いまでは宇宙世紀は大体わかりますw

好きなキャラは…アスラン!
ヒイロの再来みたいで何かあったら自爆!(笑)
もう少し自分を大切にしてもらいたいですー

アスランの搭乗機も結構スキですw
セイバーが1番かっこいいかなぁ。
最近ルナマリアが好きになってきたw
はじめまして。コミュニティに参加させていただきました!
俺の好きなキャラは。。。

ラミアス艦長!!!!

あのキリリさと落ち着きさに癒されます。。。
エヴァのミサトさんが好きだからその延長上かも???
↑そうですねー!予告も彼女ナレーションしているから、
もろエヴァみたいな(^〜^)
ジョニーさん!そういう発言は控えて下さい!
それにミサトはエヴァのキャラですので。
私はラクスさまが好きですね〜
戦装束がコスプレだし!可愛いですよ〜
目が青くて綺麗ですよね!残念ながら、種割れるシーンは無いんですよねぇ
省かなくても・・・青い種が見たかったです。
覚醒状態にはありましたが・・・
一番気になるのは、いつのまにキラ君とあんなに仲良しに!?ということですかね?
アスランです。やっぱり彼はザフト軍服姿が似合います。萌え萌えです(爆)。

あと、ランバラル好きのあたくしとしては、バルトフェルト隊長もかっこよいと思うんですが、あのノーマルスーツは阪神タイガースファンのあたしから見てもちょっとなぁ、と思ってしまいます(笑)。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ガンダムSEED同好会 更新情報

ガンダムSEED同好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング