ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スミクラ03コミュの案内状

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
☆★☆2003年卒☆★☆
群馬県立太田女子高校同窓会のお知らせ


立春の候

皆様お元気でご活躍のことと思います。
さて、太田女子高校卒業から4年が経ち、新たなる旅立ちを目の前に控えている人も多いかと思います。「今集まらないと、今後集まるのは難しいかもしれない…」そう思い、企画した次第であります。
お世話になった先生や、ちょっぴり大人になった個性豊かな面々との久しぶりの再会は、必ずや楽しいものになると確信しております。
ご多忙中とは思いますが、皆様お誘い合わせの上、是非ご出席下さいますようにご案内申し上げます。


代表 茂原奈央美



開催日時:2007年3月21日(水)春分の日
    18:00〜20:00(開場17:30〜)

場所:Brauhaus Yorascu【ブロイハウス ヨラッセ】
太田市飯田町895 TEL.0276(47)1222

参加費:5,000(当日受付にて集金)


なお、出欠確認のハガキを御実家に郵送いたしました。

【返信締切:2月24日(土)】

まだ、お手元に無い場合は御実家の方へ一度連絡してみて下さい。
また御実家を移転されたなどの理由でハガキが受け取れていない場合はメッセージ下さい。よろしくお願いいたします。


※質問・相談などございましたら、以下にご連絡下さい。

代表:茂原奈央美(なおみ)
出欠担当:木戸真梨乃(青)
1・2組担当:飯田薫(薫)
3組担当:麝嶋舞(じゃ〜)
4・5組担当:中島沙矢香
6組担当:津久井一葉
7組担当:澁澤知美

コメント(1)

はがきを見れてない人もいるかなーと思って、トピック立てて見ました!
よろしくです!!

当日、髪型を変えていこうかと思いましたが、
そもそも当時とはうって変わってかなり長髪なことに気付きました。
ボウズからロン毛へと変貌を遂げました。
お楽しみに!?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スミクラ03 更新情報

スミクラ03のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング