ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラブ☆コン=笑い!!コミュのラブ☆コン15巻発売日☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
15巻が12月25日(ちょうどクリスマスの日ですね。)に発売するみたぃです!!今集英社のコミックのHPで見てきました(笑)
楽しみやねぇ〜12月になったらまたいっぱぃ笑えそうです♪



しばらく、このコミュ放置しまくってたので書いてみました。本当にいぃかげんな管理人で申し訳なぃ……↓↓

コメント(18)

久しぶり(笑)
マジか!!
12月25日発売!!
早く読みた〜い!!!絶対笑えるょねd(≧▽≦*)
電車の中とかでは読まない方がいいょ(笑)
うわ!
めっっちゃ楽しみです!
かわいいですよね〜!
あんな青春時代を送りかったです!
>ちーさん
お久しぶりです(笑)

電車の中で読んだら笑ってしまって駄目なのに、どぅしても早く読みたくて読んでしまぃます…。
そうですよね〜!!
買ったら早く読みたくなっちゃいますよね(。→ˇ艸←)
家まで我慢できなくてつい・・・。
やった♪楽しみ〜☆
また新語が生まれてるといいな笑”
15巻めっちゃ楽しみですねっ☆
最終回まで入れちゃうんでしょうか・・・??
もしそうなら楽しみだけど残念ってゆう複雑な感じが(ノˇ_ˇ;。)
でもラブ☆コンのファンとしては、すっごく待ち遠しいです♪♪
>nowaさん
ホントですョ。いいですよねぇ〜あんな青春時代………そんなものはワタシの人生の中になかったですね…(T_T)

>ちーさん
絶対我慢できなぃですョ。出来たためしがなぃ(笑)

>ナツキさん
ホンマやなぁ〜新語があったら、このコミュに即トピ作らないとっ!!

>めこさん
最終回!?もぅ終わってるんですか???
ワタシ単行本派なので雑誌は読んでないんですけど…。
>ちっちゃいの。さん
別マでは、予告で「次回いよいよ最終回」みたいなことが書いてあったんですよ(。→д←。)
だから今月号(?)で最終回になると思うんです!
見たときはほんっとにショックで・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
>めこさん
マジで!?
それは悲しすぎる……(T_T)
でも、最終回ってどこで終わるんやろぉ??
ラブ☆コンやったら、一生続いてても大丈夫そぅな話やけど、いつまでも続きすぎたら、ネタなくなるんやろぉなぁ…。
しょうがなぃんやろぉけど、悲しいですね↓↓
 はじめまして☆★
最近になりmixiとラブ☆コンにはまりだしたビギナー者ですが、毎晩ラブ☆コンを読むのをすごく楽しみにしてたのに、私も最終回の予告を見て、本当にショックでした・・・。

 けど、きりよく終わる方が確かに「おもしろかった」と思えていいのかも・・・。よく長く続いて、最近おもしろくなくなってきたよな〜って思うこともあったので。

ラブ☆コンと出会えたお陰で、私の恋愛観は変わりました!!やっぱり、自分より背の高い男の子が理想〜なんて思っていたけど、全然女の子が高くてもいいやん!!って。

 最初からとばしすぎてごめんなさい!!こんな私ですがよろしくです(>_<)
えーーーーーー!!!!!!!!
もう最終回なんですか・・・。
悲しいゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
ショック↓↓
>nonkoさん
はじめまして☆

そぉ?長く続きすぎておもんなくなるのが一番嫌やよね。
ってか、どん?とばしていってくださぃ!!基本、管理人がほげぇ〜っとしてるから、放置されやすぃコミュなので…汗。

>ちーさん
ですよね…。ワタシも知らなかったです。
ホンマにこの巻で終わっちゃぅのかな??
どんどんとばしていいとのことなので遠慮せず・・・(笑)
私はリサのフナの顔とケイン様に笑いかける「にこぉ」とする前歯が妙に出てる顔笑いました〜!!
本当にキャラクターがいいですね★☆
何回でも見ては笑ってます♪
フナの顔は最初かなり衝撃を受けましたね(笑)あの顔に驚き、またあの顔をフナに例えてるあたりも笑ってしまぃます。

「にこぉ」はおもしろぃ&怖いですナ。弟クンが涙する気持ちがわかるもん(笑)
ついに今日発売なんですよね☆
朝起きたら出来るだけ早く買いに行く予定です!!

皆様もお忘れなくっっ!!
 買いました〜〜!!!15巻は久々によかった☆★・・・(実をいうと、13、14はちょっとイマイチなストーリーだったんで)
好きな皆様ごめんなさい!!!
ついでに、ファンブックも買いました♪コミックスはほぼ全部集めましたよ〜!!他にも小説とかあるみたいですもんね・・・。また、検討しよう☆
>nonkoさん
15巻おもしろかったですね☆
家で寝転びながら読んで一人で笑ってたら、親に変な目で見られてしまぃました(笑)

小説まで出てるんですかぁ??初耳です。すごぃですねぇ〜。
そうみたいなんですよ〜。人気があると色々出るんですね!!まだ映画の観てないですけど、DVD買うかどうかはまだ検討中で・・・。一回レンタルしてからよければ買おうかなと思います☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラブ☆コン=笑い!! 更新情報

ラブ☆コン=笑い!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング