ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

英語以外の外国語を活かせる仕事コミュのフランス語ガイド、アシスタント募集(全国)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
フランス語圏をメインに2006年からインバウンド旅行を手配しております旅行会社兼ランドオペレーターの会社です。
http://www.japantours.jp

フランス語ガイドを東京、京都以外でも必要となっており、このたび全国各地にお住いのフランス語ガイドランセンスをお持ちの方の登録を募集開始しました。

北海道、九州、四国、広島、沖縄在住のガイドさんを特に募集しております。

もちろん、東京、関西にお住まいのガイドさんも登録可能です。

なお、フランス語が堪能なDALF C2以上お持ちの方もアシストとして登録可能です。

また、フランス語で日本のカルチャー(着付け、お茶、習字、日本料理など。日常会話ができる方。)を教えることができる方も募集しております。

旅行関連にご興味のあるかた、ぜひご連絡くださいませ。

ご応募お待ちしております。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

英語以外の外国語を活かせる仕事 更新情報

英語以外の外国語を活かせる仕事のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング