ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヨツウマmixiコミュの四谷三丁目にもつ鍋登場

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コンニチゎ。
初めまして。昨年12/22の丸正先の南昌飯店さん隣に「もつ鍋木村屋」が出来ました。
まだまだなにかと出来たばかり不慣れなところはありますが、元気ゎ四谷1!と言っても過言でゎなくらいワイワイお祭り騒ぎしてる店です。

メインゎもつ鍋ともつ焼き

味も塩、醤油、味噌、辛みそ、ポン酢があります。
トッピングも豊富です。

他にも串、鮮魚、揚げ物、とメニューゎとても豊富に揃っています。

ドリンクもホッピー、ハイボール、カクテル、焼酎、梅酒と品揃い。

近くにお立ち寄りの際ゎ足を運んでみてください。
スタッフ皆ココロよりお待ちしてます。



http://www.hotpepper.jp/strJ000762243/map/

コメント(4)

何度か行きましたよー。
塩もつ鍋おいしかったです^^

九州関係のおつまみが嬉しかった。
まっくさん

ありがとうございます。
お昼ゎ大分の郷土料理のごまだしうどんやってるので良かったら来てください。
福岡暮らしが長かったので、久々にモツ鍋いただきました。
美味しかったです。2日連続で行ってしまいました。
びんかんほいさん
ありがとうございます。
コレかも頑張っていきたいと思ってますので、これからも宜しくお願いします。
またお待ちしてます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヨツウマmixi 更新情報

ヨツウマmixiのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング