ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SENAstyle. 写真と言葉の作品集コミュの『結婚しない人生を歩むなんて思ってなかったよ。』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小さい頃、家に帰ればお母さんがいて。 
 
夜になったらお父さんが帰ってきて。 
 
結婚しない人生を歩むなんて思ってなかったよ。 
 
 
時代は移り変わる。 
 
君は時間の中に生きている。 
 
そんなに優しい笑顔で笑うなよ。 
 
 
僕に出来ることなんて少ない。 
 
中途半端な何かよりも、一人前の女性として接する方がきっと素敵。 
 
ただ少しハグしたくなったこと、心の中だけで伝えた。 
 
 
いつでも誰もが。今も、君も。 
 
そういう心の言葉の傍で生きています。 
 
届くかな、年上の君にも。 



コトバコミュニケーションの、その奥に。

SENAstyle.


-----------------------------------------------

感想とか、嬉しいのが来たらまた嬉しい。↓
 

コメント(3)

タイトルが突き刺さった。
小さい頃の人生設計では25で結婚している予定だったんだよね(._.)(笑)
だけど、フリーでいる寂しいけどもとても充実していて楽しい今を後悔してないよ☆
なんかいいよ、これ!
本当は見た瞬間コメントしたかったのだけれど、
あまりにも実感こもりすぎて(笑)
言葉が追いつかず。。ようやくコメントです。

なおピコさん同様、25歳で結婚予定が・・(笑)
いつまでも独りでいる気はないけれど
じゃあお見合い等で今すぐ。というのも違うし。

自分のために、これから出会う誰かのために
もう少し、回り道しようと思っています。

素敵な感性と鋭い知性が本当に羨ましいし素晴らしいです。
また日記で紹介させて下さい。
理想と現実を比較していく作業ではなく、常に新しい"あり方"を探し続けること。

どうやら"人が生きる"ってそういうことなんじゃないかなって最近思います。


今この時代を初めて生きるみんなが、それぞれの答えを探しているだけ。

理想も。予想も。それまで存在したセオリーも。

時代の狭間を逆手にとって作られた様々なメディアも

その時代に生きる各自身にとっての真実を導き出すための

1つの要素にしか過ぎないです。


同じ時代に生きる 日々のちょっとした体験から、

主観で生きていても見えない部分に光を当てるSENAstyle.

誰かのその1つの要素に加われたら嬉しいなって思ってます。


お二人とも嬉しい感想ありがとうございます!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SENAstyle. 写真と言葉の作品集 更新情報

SENAstyle. 写真と言葉の作品集のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング