ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Valentino Rossiコミュの黄色い集団で応援したい!@もてぎ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年の日本GPのチケット発売日まで1か月と少しになりましたね。

イタリアはじめ、ヨーロッパ各地からのMotoGPの中継で46の旗やボードを掲げた黄色い応援団が映ると、日本GPでもやらないかなぁ〜って羨ましくなったりします。でも、日本だとオフィシャルF.C.の活動は無さそうですよね。

そこで提案なんですが、今年の日本GP、有志で集まって一緒に「黄色い集団」になって応援しませんか?

下記の事項に同意して頂ける方は「参加します」とコメントください。
2週間くらい(6月15日辺りまで)様子をみて、20〜30人以上集まりそうなら実行に移りたいと思います。

・V.ロッシを純粋に応援したい人。
・V.ロッシ本人やオフィシャルF.C.等からの見返りを求めない人。
・テレビ中継で顔を映されても問題ない人。


【お願い事項など】
1) 拡散のお願い
 mixi のコミュだけでは集まりが少ないかもしれないので、拡散して頂いて構いません。このコミュに参加の意思をコメントするのが難しいところへ拡散する場合は、とりあえず取り纏めて頂いて、人数のみこのトピで教えて頂く方法でかまいません。
(この提案を実行する時になったら、共通の連絡手段を設定するつもりです。)

2) 当日までの対応について
 この提案を実行するにあたり、いろいろノウハウが有った方が良いと思います。集まって応援する企画に関ったことがある経験者が居たら教えてください。お知恵を拝借させて頂ければと思います。
 特に、観客席はどの辺りを使うのが良いか、老若男女問わず気兼ねなく居られるようなエリアをご提案頂けると助かります。

3) 応援にあたって
 この提案の目的は、V.ロッシ選手を純粋に応援することです。何らかの問題が生じた場合は、予告なく中止するかもしれません。予めご了承ください。

(To: 管理人様 > このコミュの不適切な使用法でしたら、すみませんがご指摘願います。)

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Valentino Rossi 更新情報

Valentino Rossiのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング