ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ダラスおいしいもの情報コミュのMozart Bakery and Cafe

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
キャロルトンのHmartの近くにあるMOZARTというケーキやに良くいきます。
お値段はやや高めですが、日本のケーキの上品さに近くおいしいが食べられます。

Carrollton, Plano, Dallasの3箇所にあるらしいんですが、写真はキャロルトンの支店で撮ったものです。
プレーノーが本店らしく、毎日2回本店からキャロルトンとダラスの支店はパンやケーキが配達されるらしいです。

内装は綺麗なのに、中で食べる場合食器がプラスチックなのが残念です。

コメント(7)

私も最近、Carrollton店に行ってみました。
日本風でなじみのある味で美味しいですよね。

Dallas店もあるとは知りませんでした。

私は3店舗とも制覇しました!
Dallas店は、KO-MARTのすぐ近くにあるんですよ!
35のROYAL LNの出口付近に....
CARROLLTON店は、売り切れている品が多いし、バイトの兄ちゃんがやる気無さすぎなので近所に住んでいながら足が遠のいていたので、ダラス店を見つけたときは嬉しかったです。
Kenjamin、 私もMozart大好き! 実は今日もそこのケーキ食べました。
誕生日だったから頂きました。

私は、ダラス店しか行った事がないんだよね。 今度他も行ってみようっと。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ダラスおいしいもの情報 更新情報

ダラスおいしいもの情報のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング