ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北斗!卒業打ち強敵募集!コミュの俺流セオリー!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここでは自分で信じている攻略法をカキコしてくださいw

ちなみに自分はBB中、無想転生します(´д`)
何も考えずにJACINさせます (*´艸`)
不安、欲望、期待・・・すべてを捨て



ってばかばかしいがww
これ地味に続く気がしますヽ( ´ー)ノ
まぁ過信は禁物w

コメント(15)

リンがケーーーーンって出てくるか?!って時に、
目をつぶって「ケーーーーーーン」と言いながらボタン押すことです。
一緒に「ケーーーーーン」って声がハモッたら嬉しい!!
まれに「ケン」ってユリアが出てくると「おわっ」って焦る。

たとえ一人でうちに行ってても「ケーーーーン」って声を出しています。ただのバカって思われてるかも・・・(TT)
自分はJACINの時のボタンのプッシュ時に親指でボタンの唯一のひこうをついてグリグリしたら・・・・・すごい!55連でしたよ!
自分は一回目でゴウショウハを喰らったらクレジットを落として一枚だけ手入れします。わりと「ケーーーーン」きますw

他の攻撃のときは、JACゲームの最後の第三停止をラオウがドーンって動くまで話しません。
その後わりと雲が動いてます。

全部気のせいかもしれませんが(^-^;


>ずんこさん
「ケーン」は私もたまにやります!
自分の声だけ響いたときの切なさがまたひとしおですw

>ゆーすけさん
55連てすごいですね!!
次は私もぐりぐりします!!
ずんこさん>
声出しちゃいますかo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
自分はクリキンが流れ始めたら歌ってます (*´艸`)
一緒にいた強敵(ただの友)に恥ずかしいと
怒られましたが・・・^^;

ゆーすけさん>
秘孔をつきましたかwww
もしや伝承者の素質が (*´艸`) 55連はすごww

ゆっきーさん>
ほうほう^^
割と自分も最終JACゲームの第3停止
長押ししてますねw

うぬの力はその程度か!?

メダル落ちるのに時間かかり雲は動いたまま・・・

ピタリ!!!!!

うわ(ケンさんの悲痛な叫び)

びしいいいいいいい〜〜

OTL
その程度でしたTAT
あれって,JAC INの離すタイミングなんですよねえ?
グリグリ自分もやってみようと思います。
ちなみに僕の場合はJAC第三ボタンをずっと押しっぱなしでケンシロウが真後ろを向いたときに離しています。
みなさん!!グリグリやりすぎると、周りの目がすごいんでやりすぎには注意しましょう(笑)
北斗SEは18日からだそうですねー!
前作とは、感覚が全く違うそうです。
出玉規制で辛くなるばっかだからね〜〜(´д`);
旧北斗のつもりで打てないな・・・
北斗SEで31連しました☆
早くもエンディング+ボーナス大爆発!
もうすでにあきてきました、、
継続率あがったはずが、単発つづき・・・
こないだ、BB144ひいていた台で、もうでないだろうな〜と思ったところ、2Kでかかり、38連しました!信じられない・・・
SEは調子いいとおもしろいくらいにひきますが、それよりも高確演出が頻繁してもうさすがにかかるなぁとおもってずるずるやっているとはまる事が多いです。
だましが多くて嫌になりますね。
SEのせいで僕の流れはめちゃくちゃです。店側はSEに客をつけばければならないので、SEに高設定をジャンジャン入れていて、旧北斗派の僕はやられまくりです。やはり時代の流れに入らなきゃいけないのですか??
確かにSEに力をいれてますねー!けど、ほとんどのひとがよくもって1年だと言っています。出玉が少ないうえに単発がおもったよりあるんで腹立ちますよねー!あたりまえですが、高設定でも続かなければ結局は負けです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北斗!卒業打ち強敵募集! 更新情報

北斗!卒業打ち強敵募集!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング