ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

芸術家/ デザイナーの紹介コミュのヨーロッパ進出に興味のあるデザイナー募集!!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、はじめまして。私たちは近い将来日本の生活用品、ファッションやアート等をヨーロッパ市場で販売する事を目的としている、スイスに拠点を置く新しい会社です。日本のデザインをヨーロッパに広げるため、現在我々のチームでやる気のある若くてクリエイティブな日本人デザイナー(ファッション、産業、インテリアなどなど)やアーティスト(画家、写真家等)を探しています。

ファッショナブル、革新的、ユニークな”今時の”デザインかつ、シンプルで機能的なものを販売したいと思っています。更に、材料や色、製造過程(有機栽培されているものを使用している等)も重要だと考えており、弊社は有機栽培(オーガニック)の材料の使用や環境汚染につながる化学薬品を使用していない事等を重要視しています。環境問題、社会的公正(フェアトレード、社会的責任に協力している証明のあるもの等)は我々のビジネスのコンセプトの前提条件として挙げています。

もし興味を持って頂けたのであれば、ぜひポートフォリオをお見せください。その中には履歴書(CV)、ご自身でデザインまたは作成したもののリストも併せて入れて下さい。更に、以下の基準を満たすショートエッセイを送付ください。
1.あなたのデザインに反映される事柄の記述(哲学、動機、インスピレーション等)
2.あなたの考えるヨーロッパの持つ価値観、及びヨーロッパの市場を特徴づけるものは何だと思いますか?
3.あなたのデザインの持つポテンシャル(数多くあるデザインの中で何故あなたのデザインがヨーロッパ市場を引きつけると思いますか)
4.あなたについて教えてください:
a.あなたにとってデザイン及びファッションとはどういうものですか?
b.あなたにとってアートをやる意味(意義)は?
c.何故あなたが適任で、あなたのデザインやアートは他とどのように違いますか?
d.ヨーロッパの企業で働く事に対して、あなたは何を期待し、何を目的としていますか?

これらを以下のアドレスに送付ください。
amihan.zemp@trans-tell.com

締め切りは2009年12月末日。
ポートフォリオを見せて頂いた後、2010年1月に東京にて面接を行いたいと思います。
ご応募お待ちしています!!
(もし英語の読み書きができる方は英語でご応募ください。)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

芸術家/ デザイナーの紹介 更新情報

芸術家/ デザイナーの紹介のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング