ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コウガイビルコミュのクロイロコウガイビル芝居のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10月28日(土)と29日(日)に原宿徒歩8分の会場にてお芝居をします。

タイトルは『誤解』。
4つの「ごかい」に関する芝居です。

今年の6月に近所のスーパー(東中野)でクロイロコウガイビルを見かけた主宰者が、感動のあまり一気に書き上げました。

クロイロコウガイビル・プラナリア・ゴカイが登場します。

もし興味がおありならばご招待いたしますので、ぜひ私宛にメッセージをください!!
詳細をご案内させていただきます。
ぜひぜひいらしてください!

 * 劇団サムライアカデミーvol.13
    『誤解』@原宿
   2006.10.28.sat. 19:30start
  29.sun. 13:30start
  

コメント(4)

どういう内容なのかかなり気になりますね〜。
行けそうだったら連絡させていただいてもいいですか?
あ・・・ありがとうございます!

コウガイビルって知っている人はすくないと思うので、
知っている方に見ていただきたい!

たっくさんクロイロコウガイビルを作りました(笑)

ぜひ連絡ください!
待ってます!
お芝居、いよいよ明日です!

なんと本番直前に、主宰がクロイロコウガイビルの捕獲に成功しました!

写真も掲載されているので良かったら見てください。
 ↓
サムライアカデミー ワンマンシャチョウ書記
 http://blog.livedoor.jp/daibutsu39/

なお、上記芝居の会場は、千駄ヶ谷区民会館です。
検索エンジンですぐ見つかると思いますので、興味のある方はぜひ!

受付で「渡辺さんの紹介で」と言えば1000円の入場料が無料になります!
はじめまして。
クロイロコウガイビル芝居、行けなくて残念でした。
ゆうこさんが作成されたというクロイロコウガイビルがどのように活躍したのかが気になります…。

コウガイビルとお芝居というと思い出すのが、演劇評論家ウニタモミイチさんの「The KGB Files」という素晴らしいコウガイビル普及HPですが、皆さんはご存知でしょうか?
今はウニタさんご自身が多忙なためか、更新されていませんが…。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コウガイビル 更新情報

コウガイビルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング