ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Liberaコミュのチケットお譲りします

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ご閲覧ありがとうございます。

この度は仕事の都合で行けなくなりました、リベラのコンサートチケットをお譲りしたくトピックを作らせていただきました。

☆チケット詳細☆
リベラ Libera

日付:2010年4月9日(金曜日)
場所:Bunkamura オーチャードホール (東京都内)

指定席:1階34列12、13番枚数:2枚
(真ん中らへんですので見やすいかと思います)

価格:8500円×2
1枚9千円程しました。 (発送手数料、事務手数料等含め)

切実ですので、お安くお譲り致します(>_<)

発送:簡易書留(保障あり)可能です^^*

気軽にご連絡いただけたら幸いですほっとした顔ハート達(複数ハート)

※管理様、不適切なトピックでしたら削除お願い致します(>_<)

コメント(69)

アカウント消されてしまいましたがこの掲示板でリベラのチケットを譲ってくれるというのを見てプレミアムシート2枚分の金額を振り込んだ瞬間から音信不通となり詐欺られました。
携帯アドレス・パソコンアドレス両方教えて来ますがすぐにアドレスを変えているみたいです。
皆さんくれぐれも気をつけて下さい。
また、同じように被害にあった方がいたら警察に相談するので情報を教えて下さい。よろしくお願いします。

貴重なスペースありがとうございました。
コメント34の☆Shii☆です。
チケットを買っていただける方が見つかりましたので 削除します。
ありがとうございました。
やっぱりランクル
この人詐欺師です。
下記に書き込み貼っておきます。
絶対に取引しないでください。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5940075




41 2012年03月27日 10:59
やっぱりランクル

譲ります

ANGEL BOICE 2012

4月13日(金)

会場 Bunkamura オーチャードホール

開演 19:00

座席 1階11列連番

金額 定価12000円

枚数 2枚

ご希望の方いましたらお気軽にメッセージ下さい
40のチケット二枚でうが無事に取引できましたので削除します。ありがとうございました。
mixi事務局より、金銭の授受が発生する書き込みは控えてください。とのメールが来ましたので削除させていただきます。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=45089021
やっぱりランクルというハンドルネームは詐欺師です。
山本じゅんじ名義の口座に振込しないでください。
関西アーバン銀行八尾支店
先振込は絶対しないでください。

詐欺師情報
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5940075
チケットをお譲りする方が決まりましたので、コメントを削除します(^_^)vありがとうございました顔(願)
今になって、関係者席開放とか言ってありえないほど良席売り出しち
ゃってますよね(-_-;)
買ったチケット代を無駄に出来ないので買いませんが…
最初のプレオーダーで売れないであろう後席ばかり売りつけるとかあ
りえませんね。。。

なので私は諦めて1席は荷物置き場にでもしちゃおうかしら…という
感じです。なんちゃってw

チケット返すので返金して欲しい位だったりしますむかっ(怒り)
【49】に書き込みしましたが
チケットをお譲りする方が決まりましたので
コメントを消去させていただきます。

ありがとうございました(^^)
54のコメントですがお譲りするかたが決まりまさたので
削除させて頂きます

ご検討頂いた方々ありがとうございましたm(_ _)m
明日の東京オペラシティのコンサート、チケット持っていませんが諦めきれません!

時間は問いませんので、どなたか1枚お譲りくださる方がいましたらご連絡お願い致します。
【お譲りします】

先日、リベラのコンサートの際、2000えん以上のグッズ購入でサインして貰えるとのことで、何を思ったか…CD購入すればよかったと後でおもったのですが、クリアファイルを同じ種類を複数購入してしまいました。

画像のロゴだけ入った、実際は水色のファイルです。今回のツアーの限定のモノと思います。

定価は\500ですが、包装から出してしまったのと、持ち帰る際に、少し跡がついてしまったので、\400+郵送代を考えてます。

大切に使ってくださる方いましたら、メッセージよろしくお願いします。


譲渡、不適切でしたら削除お願いします。

お譲りします^ ^

2017.6.2 グランキューブ大阪メインホール
19時開演

1階BL列4.5番 連番で2枚あります。

定価8000円でお譲りしたいです^ ^
急な用で行けなくなってしまいました-_-b

どうぞよろしくお願いします!

ログインすると、残り56件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Libera 更新情報

Liberaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング