ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

白林檎連合コミュの雑談。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まぁ白林檎さんネタを交えながらまったりいきましょうw

コメント(15)

彼をうすいと思えんのは私だけでしょうか??ww
はじめまして、こんぶポン酢さん。なみけんといいます。
白林檎くんとはかなり長いお付き合いをさせてもらってます。
白林檎くんに援護射撃を頼まれたのですが、やはり白林檎くんはうすいとは言えないような・・・(爆)
また遊びに来ます。どうぞよろしく。
なみけんくん:
いらはい。このコミュは7/2 (日) の夜,こんぶたそやprizmの面子と秋葉のJAMでマターリしているときに,思いつきで作られたものです。構想自体は,数か月前からあったやうですが…
で, “うすいとは言えない” って (汗)… 大人買い,とっぷく,はっぴ, (参戦のためだけの) 遠征,…と云った濃いヲタの典型的な行動は,私にはないですょぅ。

こんぶたそ:
なみけんくんはうす連の中部統括で,私をハローへ引きずり込んでくれた人です。彼は近頃,すっかり在宅系になってまったので,禁断症状が出るのをマターリ待ちましょい (爆)。
白林檎くん>
さっそくお邪魔させて頂きました。う〜ん、白林檎くんは「うすい」と「濃い」なら最近は「濃い」方に近いのかな〜と思っておりました(爆)でもたしかに↑のような濃いヲタの典型的な行動はないよね。遠征とかもしないもんね。「うす連」を立ち上げた同志なので、これからも仲良くよろしゅうです。
なみけんさん→よろしくお願い致します。
 今日はなにげに、娘。紺とベリ紺のDVDのフラゲ日ださうですが…いまいっちょ、食指が伸びません。どっちゃも2回ほど入りましたが、曲が推せなかったり、周りが濃すぎてしんどかった思い出が強いかも。

 いまはひたすら、ふわふわまったり不思議ちゃん系にがっついて、撮りまくりたい気分れす。んなわけで、今度の代々木に完メドあたりが来るのを、密かに期待するテスト (爆)。
 今日のハロ婚で,娘。あたりもまだまだ推せるなぅと思ったり。Ambitiousをまだ買っていませんでしたが,なにげに良曲と判ったので,今月の給料が出たら買いに行こうかしらん…
白林檎くん>
最近は不思議ちゃん系にハマっているようで、ハローとの掛け持ちも大変だね〜。あ、でも白林檎くんは昔から不思議ちゃん系も好きだったよね?以前は秋葉などでメイドカフェ何度も連れて行ってもらいありがとうございました。

それから昨日のハロ紺もお疲れさま。Ambitiousいい曲だよね!でも買ってない・・・(^^;)
 代々木2日間で萌え尽き,微妙に倒れてました (爆)。今週末は,地元でおとなしくしていようかと。

なみけんくん:
 かおりんも然り w<不思議ちゃん。いまは,職場から徒歩5分のところにもめい喫があったりして,複雑れす (謎)。
 今日はC70開幕ですが、私はネメ男さんの券でBerryz工房を観てきました。
1F 24列の右端だったので、音がひどかったですねぇ。かへってから、ミニアルバムを聴き直そうかな。
周りに濃い芸師が多く、そちらも見ていて楽しかったです w。

 明日−明後日は、早起きできれば早朝から有明へ行ってきます。
ひさしぶりに一般参加で、女性アイドル・レイヤーさん・鉄道・同人ソフトあたりの
サークルを見て回ろうかと。相変わらずの人混みかと思いますが、一部のアイドル方面の
濃く暑苦しい現場に慣れると、コミケなどはぬるく感じられるかも? かも?

 そして私は、またしても濃い人扱いされました。“2次元” の “ついて行けない世界”
の人ぢゃないんだけどなぅ…
一部から,私があらゆるジャンルの “ヲタ” と勘違いされていたりしますが… 私はどの方面へも,さほど深くどっぷりはまっているわけぢゃないのれすよよよ。あくまで “うすく広く” が基本です。1箇所に力を入れすぎると,他ができなくなってまう罠。
昨日、ふつーに秋葉を歩いていたら…いかにも観光に来ている風の女子中高生2人組から、1人ずつ2ショット撮影を頼まれました。秋葉の有名人か何かと、勘違いされたのかな w。
たまには撮られるのも悪くないなぅ…と思った1日でした。
もうちと涼しくなったら、めたものセーラーセットあたりを (謎)…<被写体。
“年末進行” のやうなものがある職場でもないのに,今月はやたら詰まったスケジュールで,アイドル方面の動きにすっかり疎くなっています。とりあえず,めどうさんマンセー (謎)!

気がつけばここ3か月ほど,秋葉へ行っていません。会社の某案件で使う電子部品を買いに行くこともなくなったし,推しのめい喫は土休日になると,あいかわらず激混みのやうだし,ある程度のお買い物は地元で事足りるし,…と,秋葉へ行かなくっちゃ! な機会がほとんどなくなってまったのれすょ。大手量販店のポイント還元や,秋葉まで往復する交通費 (最安のルートで¥800) を計算に入れると,地元で買うほうが安上がりなことも少なくなかったりします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

白林檎連合 更新情報

白林檎連合のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング