ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

女性限定プチセレブ会-仙台-コミュの鹿児島のお野菜を仙台にも送ります♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
美容と健康に関心の高いみなさまこんにちは。

仙台は北海道産のお野菜も流通していると聞きますが、西の方の安全なお野菜を手に入れるのが難しいと伺ったのでトピをたてさせてもらいました。
自分のこと周りの妊婦さんや小さなお子様をお抱えにママたちなどの為にはじめました。


「霧島高原野菜」 (鹿児島県霧島市牧園のお野菜です) 

生産者は女性の方で農家ではありませんが黒ニンニクの食品会社経営されている方が安全なものを食べさせたいとご自分の家族用にと作った畑で栽培してます。

最近は通販やデパートなどでも産地宅配野菜をやり、北海道産なども手に入るのでご不自由はないかと思いますが内容をみて使っていただければ幸いです。

野菜を単品で選べるほど大量には作ってなく、ハウス栽培もやっていないので旬のものだけになります。
基本的に毎週募集をかけ、おまかせパックのクール便で送料込みで3400円です。

まわりのママさんで食材探しで苦労されている方がいたらよろしくお願いいたします。

システムとしては毎週今回だせる箱の内容をメールしますので、ご希望のかたはお返事いただくと言う形にしたいとおもっております。
鹿児島からは発送から2日ほどかかります。
因みに先週から募集をかけますが、今回の台風や今までの雨の為、種類が少なくなっております。


安全な九州のお野菜を手にいることが難しいと伺ったのでこちらにトピを立てさせていただきます。




コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

女性限定プチセレブ会-仙台- 更新情報

女性限定プチセレブ会-仙台-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング