ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

毛ミュニティコミュのなまえが

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
毛フリークなみなさまはじめまして。

いし毛といいます。本名です。

あだなはもちろんのこと「毛」とよばれ、町中で「○○毛」という音を聞くと身体が反応してしまってややこまっています。

ちなみに体毛はこぞって薄毛です。ご期待に応えることができずすいません…。

「毛利」とかなら「毛」でいぢられることはほぼ皆無だと思うしちょっとかっこいいぐらいなのですが、まさに音として「ke」と発音される名字だとどうしてもみなさん「アレ」があたまをよぎるみたいです。

そしてまた名前に「毛」がはいっている方と出会うとどうしてもニヤニヤしてしまいます。

毛が特に好きというわけではありませんが、参加しなければ嘘になるだろうと一思いにクリックしました。宜しくお願いします。

コメント(10)

僕の苗字は毛谷(ケタニ)ですウッシッシ本名です手(パー)衝撃
当然あだ名は毛ですあっかんべー
本名は森ですがあだ名は森毛(モリゲ)です。後輩からは毛(ケ)先輩と呼ばれていました。友達からは略されて毛と呼ばれています。
毛谷さん自分を棚に上げますが、またすごい名字ですねー意味を考えるとなんだか深いです…やはり、ニヤニヤしてしまいました。
森毛さん うわぁ、とんだとばっちりですよね…毛名字代表して謝罪します。ごめんなさい。  みなさんあだなが「毛」という事で、周りのみんな(日本人全般)も本能的に毛に何らかの好奇心があるようですね。
まぁ私の場合は森毛の毛は眉毛の毛なんです毛どね笑

いしげさんやけたにさんのようにもとから名前にあるのもなかなか素敵ですよね笑

このあだ名は高一の時にクラスメートが付けてくれたんですが、でもこのあだ名のおかげで友達も増え、今ではとても感謝していますほっとした顔

毛って、なんか邪魔者扱いや毛ど愛らしいとこもありますよね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
鹿毛というとサラブレッドの毛色を思い出します。やはり、かっこいい。さらさらしてそうです。ずるい。

苗字に「毛」がつくかたは珍しい苗字の方が多いんですかねー
アタシは、陰毛詩人で週刊アスキーに載ったよっ!
見つかったら、お母さんに怒られる
怒られるったら、怒られる………。

お母さんが厳しすぎたから
アタシは爆発して下品になった………?
へっへっへーの、親のせいっ!
わたしの知り合いに『鼻毛さん』とゆう名字の人がいるウッシッシウッシッシウッシッシ

読み方はそのまま『はなげさん』


鼻毛さん


鼻毛さん


鼻毛さんウッシッシウッシッシウッシッシ

COCOさん
それはまた身も蓋もないとはこのことですね…ここまできちゃうとごまかしようがありません。
ルーツがきになります。鼻毛先輩の。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

毛ミュニティ 更新情報

毛ミュニティのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング