ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

谷真人さんファンクラブコミュのよろしくお願いいたします!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
谷 真人個人事務所のオンディーヌと申します。
ホンダ今日子様、コミュニティをご開設下さりありがとうございます。
このコミュニティで皆さまに応援いただけますことは、とてもうれしい事でございます。
現在、「谷の世界」を多くの方に知っていただけるよう、
ショパン:小犬のワルツ/ベン・E.キング(谷編曲):「スタンド・バイ・ミー」/
谷作曲による「風」、「Let's Party」 を、
You Tube、ニコニコ動画、そしてmixi内でも谷の動画を公開しております。
また、タニブロもご好評いただいておりますのでご覧いただければ幸いです。
みなさま、今後ともよろしくお願いいたします!


第一三共株式会社 WEB用音楽担当  http://www.daiichisankyo.co.jp/
トップページ左下部 にある、渡哲也氏の写真入りの
「どこの薬か篇 オンエア中CMはこちら」 をクリックしてください。
そのページと、右下の
「メッセージ」→「渡哲也さんからのご挨拶」 にて、ワルツ風の谷の
 オリジナル曲をお聴きいただけます。

コメント(1)

グッド(上向き矢印)るんるんとても穏やかで素敵な曲でした。ハート達(複数ハート)
曲のタイトルは?
CMでは、曲の途中までだったのでどこかで(CDとかコンサートなどで・・・)
最後まで聴けますか?
教えていただけませんか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

谷真人さんファンクラブ 更新情報

谷真人さんファンクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング