ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関東在住アルビレックスファンコミュの7/30(日)のFC東京戦、一緒に応援しましょう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
J1リーグは約3週間の中断から再開を迎えます。

アルビは変わらず厳しい状態ですが、
7月30日に味の素スタジアムでFC東京との試合が行われます。

夏の補強も実施し、残るは逆転残留に向け勝利を重ねるのみです。
そのためにも是非スタジアムのゴール裏で一緒にアルビを応援しませんか?

■試合詳細
○対戦カード  :2017明治安田生命J1リーグ 第19節 FC東京×アルビレックス新潟
○キックオフ日時:7月30日(日) 19:00
○試合会場   :味の素スタジアム
https://www.jleague.jp/club/ftokyo/day/#stadium
○アクセス   :
京王線 飛田給駅北口より徒歩で約5分(スタジアム手前歩道橋を上がって、ペデストリアンデッキより入場)
西武多摩川線 多磨駅より徒歩で約20分

○座席・チケット:ビジター自由 大人 (前売り2,300円)

※チケットは各自でご用意ください。

・アウェイスタジアムで一緒に応援する人が欲しい!
・応援するなら大勢で一緒になって応援したい!
・関東でアルビが好きな仲間を作りたい!
・とにかくアルビの応援で盛り上がりたい!

などなど、アルビが好きな方でしたらどなたでもご参加ください。
初めての方も大歓迎です。

参加を希望される方はコメントまたはメッセージでご連絡の程よろしくお願いします。
皆様のご参加お待ちしております。

コメント(11)

2014年以来、3年振りに参戦しますexclamation ×2
磯村、大武、タンキの活躍に期待しましょうexclamation ×2
トピ立てありがとうございます、もちろん参加します!
トピ立てありがとうございます顔(笑)今回こそ勝ちましょうexclamation ×2
またしても出張重なり不参加です。。タイミング合わず申し訳ありませんm(__)m 現地での熱い声援をよろしくお願いしますm(__)m
トピ立てありがとうございます。
参加しますexclamation
ここから一つ一つ、確実に積み上げていきましょう手(グー)
よろしくお願いしますm(__)m
トピ主&幹事です。

皆様コメントありがとうございます。
また参加表明を頂いた方には詳細案内のメッセージを送りましたので
ご確認をお願いいたします。

中断期間を経て、ここからのアルビをうらなう試合になります。
明日はよろしくお願いします。
今日行けませんが、再開後のスタートダッシュ、決めてきてください!絶対勝ち点3!
初めまして!
時間できたので参戦します^_^
宜しくお願いします!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関東在住アルビレックスファン 更新情報

関東在住アルビレックスファンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング