ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SAT-TUN!コミュのSAT-TUN Second Single

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Count Down T○をご覧のみなさん、こんばんは。SAT-TUN(ゆうや単品)です。

今回、リーダーである僕、ゆうやが今ひそかに計画していることなんですが、近々Second Singleを出したいと思っています。

Second Singleはファンのみんな、周りの人、メンバーみんなの想いを詰め込んだ曲にしたいと思っています。そこで、みんなにお願いがあります。この生き様であり、バンド名であり、佐藤が砂糖でさとぅーんなこのSAT-TUNに対する想いを語ってもらいたいです。そんなみんなの想いを込めたSecond Singleを創りたいので、よろしくお願いします。

では、SAT-TUNデビューシングルの「Real SAT-TUN」をお聴きください。SAT-TUNのゆうやでした。


♪♪♪〜♪♪〜♪〜・・・

コメント(7)

はーい。見ていった人はSAT-TUNへの想いを残していってください。じゃないとSecond Singleの歌詞ができない!!笑

俺のSAT-TUNは自由です。生き様です。まさにSAT-TUNです。SAT-TUNってステキやね。
想いねぇ・・・、とりあえず和尚って言うのをやめてください。

さっきネギのうちで+X(ガム)の新しいCM見た!!
KAT−TUNが出てるやつ!
あの「−」役の人をSAT−TUNにも入れたらいいんじゃないですかね?
見つけたぞ、
何を?
永遠を、
それは太陽に溶けるSAT-TUN

カオリさん、あいつがそう呼ばれることを望んでいるのでやめることはできません。
あいつの意思を尊重したいですw
和尚は、俺らがつけた名前じゃないんです。彼(HISASHI from GL○Y)が自らの肩書きを隠し、我らに自分の存在を、和尚として売り込んできたから変えるわけにはいかない・・・。名前変えたらSAT-TUNじゃなくなっちゃうよー!!

あ、ちなみにSAT-TUNはKAT-TUNとは一切関係がありませんので、ご注意ください。さとぅーーーーーーん!!
馬場
 あいつって言うな、もっと敬え!(笑)
 きっと望んでないと思いますよ・・・。

ゆうや
 いっそ彼をSAT-TUNからはずしてあげてください。
 

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SAT-TUN! 更新情報

SAT-TUN!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング