ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シコー好きーコミュのどこのシコー好きー?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(18)

とりあえず私は大阪シコー好きー。

地下鉄の接近メロディーとか聞いたらたまらなく
悶えてしまいます(笑)

市交全般にそうですが、公営であるがゆえにこのタイトル写真の
ように駅名の命名に苦労しているのも素敵です(笑)

あこがれの駅は喜連瓜破(笑)
鹿児島シコーです
特にバス
エンジンもシートも豪華でした
初めまして。
私は断然、熊本シコーです。最近は民営にバス路線を更に移譲する動きが出始めているので、移譲路線の競合という危機感が見え隠れし始めましたが、改革派の市長さんの手腕に期待しています!
初めまして。
僕も大阪シコーですね。大阪の地下鉄に乗ってるとなんか落ち着くんですよね。目指すは大阪で再就職して、大阪シコーで通勤!

ラッシュは大変かもしんないけど・・・(苦笑)
おちゃめな神戸シコー好きー。

>神戸市営地下鉄 西神・山手線で
>平日の最終電車の大幅な延長を含むダイヤ改正を実施します

>このダイヤ改正で、公営地下鉄の中では一番遅くまで運行することになります。

http://www.city.kobe.jp/cityoffice/54/press/20061113tp01.pdf

もっと遅くまで運行している公営地下鉄、ありますよね?(^^;
京都シコー好きー。

このシルクハット野郎が大好きです(^^;
函館シコー好きー。

電車に電車(これは気動車か(^^;)のラッピング。

振り子機構付きを誇示しています(^^;
電停にクリスマス装飾の函館シコー好きー。

十字街電停で。
はじめまして、すまいりーといいます。自分は、地元の呉市営バスが一番ですね。
大阪市交通局と神戸市交通局が好きですねわーい(嬉しい顔)
松江市交通局好きです。
赤字がひどいけど、本数も路線もかなり立派なものです。
いすゞエルガの、在籍している、市交なら、どこでも、好きですよわーい(嬉しい顔)あえて、言うなれば、エルガ投入率の、高い、伊丹市交通局でしょうか?
影が薄く、2012年3月に撤退が決まった明石市交通部のことも
たまには思い出してあげて下さい。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シコー好きー 更新情報

シコー好きーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング