ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

上杉弘美 〜蒼い天然水娘〜コミュの06/9/30-10/1 S耐第6戦 SUGOスポーツランド

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今回は今まで夏模様とは一転して、あまりハッキリせず、どちらかと云うと少し陽が照っては雲が広がり冷たい風が吹いたりするという、あまり好ましくない天候の下での開催となりました。

今回はEndlessLadyは7人体制での参加となり、3号車には渡辺結花さん・永島さや佳さん、13号車には中山佐和香さん・桜井梨緒さん、123号車には今回サーキットデビューの浜田コウさん・飯田ともこさん・そして我らが弘美さんが付く形となりました。
予選日はピットウォークのみ、決勝日ではピットウォーク・スターティンググリッド・ギャルオンと活躍しましたが、今回は予選日に123号車が走行中のトラブルを起こして、決勝日の成績にも影響があり、残念ながら表彰台に登る弘美さんたちの姿は見られませんでした。

ピットウォークの間には、デビューしたばかりのコウさんをリードし、仲良しの飯田さんとともにカッコイイポージングを連発してくださり、また33番と云う最後尾のグリッドとなったスタート進行では、123号車のドライバーさんやファンの方たちとも談笑して、働いているEndlessLadyとしての一面を見せてくださったりと、寒い中でも今までより元気にレースクィーンのお仕事をこなしている弘美さんがいました。
ギャルオンでもチームの先頭に立って登場して、キチンと大きな声での自己紹介をもして、これからのさらなる頑張りを予感させてくれる一幕もありました。

写真は予選日ピットウォークより

コメント(9)

続いての写真は決勝日のピットウォーク

この日はエンドレスのチームサポートをしている会社のパンフレット配布も弘美さんたちが務めるという場面もあり、普段とはちょっと違う笑顔が見られたりもしました。
このパンフはGTでも配っていたものですね。
写真から拝見する限り、S耐はRQさんと比較的まったりと接することが出来て良い雰囲気そうですな。
パンフレットは永島さや佳さんと美央さんのバックショットが載っている「ちゃんぽん小町」のパンフレットです。
こんなカタチでEndlessLadyが広告に出てくることがあったりもするのですねぇ。
次は弘美さんがスペシャルコス姿で、別のパンフレットに載ったりして(汗

予選日は文字通りですが、割と静かで写真は撮りやすかったですね。決勝日も前半は3号車や123号車前で交代でパンフレット配り。私も弘美さんに
「パンフレット貰ってくださーい! あっ、そんなにももう持ってるの?(と、なぜかいじける)」
「あ、下さい下さい」
とかおバカな会話をしていました(笑)

他の方が貰ったパンフレットが地面に落ちていたりして、それを弘美さんと飯田ともこさんが見つけて、
「あー、あんなところに落ちてる〜。せっかく配ったのに・・・」 
慌ててこちらで拾う(汗)
「ありがとう」
と、フォローが大変でした(汗)
明日はスタートグリッドの画像をアップします。
●>スターティンググリッド
123号車は前日予選日のトラブルの関係で、一番どん尻の33番グリッドからのスタート。周りに何もないんですね(泣)
背景がないから絵作りも難しく、関係者やドライバーさん達も気ままにあちこち歩き回ったりするので、それに傘をさしかける弘美さんたちもこちらに気を使いつつ、ドライバーさんたちを追いかけるという状態で、なかなか大変(汗)。
なかなか絵になる構図は作れませんでした。

時間は山ほどあったので、写真の枚数だけは稼ぎましたが、光の加減が難しく「要修正」ばかりのような。
●>ギャルオン
ひたすら寒かったっす(泣)

ステージ全体の並び、撮り損ねました。。。
今回撮影した中で、個人的に好きな画像を3枚ほど。

弘美さんの場合は耳を出す髪形の方が顔全体が明るく見える気がします。(割と耳を隠している髪型の場合、眉毛くらいまで前髪が掛かるので、顔全体が暗く見えるような気もします。)
ここら辺は撮影する人によって、好みが分かれるところなのでしょうね。
>うきゃらぴさん
そうですね。
左の写真ではやはり少し重たい感じがします。耳を出してもらったほうがすっきりした感じでいいですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

上杉弘美 〜蒼い天然水娘〜 更新情報

上杉弘美 〜蒼い天然水娘〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング