ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

A型 かに座コミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私は、昭和49年7月8日生まれのかに座のA型です。とても神経質なので、自分自身も困ってしまいます。

ですが、最近は明るく気楽にをモットーに生きています。とてものんきに過ごしています。

こんな私ですが、どうぞよろしくお願い致します。(^O^)/

コメント(86)

はじめまして。
山口県住み7月17日生まれの蟹座です。
マイミクも募集しています。
よろしくおねがいします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
S62.7.3生まれ かに座A型のYUKI SKですダッシュ(走り出す様)

興味もって頂いた方、是非マイミクになりましょう〜るんるん
岡山県在住の25歳♂です!もちろんA型の蟹座(*´∀`*)
良かったら仲良くして下さいヾ(●´∇`●)ノ
皆様初めまして(礼)

昭和58年(1983年)7月8日生まれのA型になります。
宮城との県境に近いとこに住んでる福島県民です。

プロフは正直に書いてますが、少し変なのでご了承ください(汗)

それではこれからよろしくお願いします<(_ _)>
どうもはじめまして〜(* ̄ω ̄)ノ

7月14日生まれのA型カニ座です

仲良くしてください!よろしくです(`・∀・´)b
はじめまして、文月しのぶと申しますm(_ _)m
本日34歳の誕生日を迎えました。1980.07.11

ついでに「16連射リベンジ」に挑戦してみました。

みなさんも、お誕生日おめでとうございます!
1969年7月15日
蟹座、A型。
よろしくお願いします。
蟹座 A型 ワイルド系です

母性本能は
悲しい顔をされたら発動し、

普段は母性本能はありません蟹座

よろしくお願いしますー
はじめまして!
同じ蟹座A型の方に会ったことないので
このコミュに出会えて嬉しいです!

愛情深く母性本能があるようにみられますが
実は自分勝手なめんどくさがり屋です!

よろしくお願いします!
神奈川住みの1970年生まれのかに座のA型です。 解散したSMAPのセロリという歌(育った環境が違うからぁ〜♪)じゃないけれどかなりのズボラなかに座です。 宜しくです。
はじめまして!
56年7月7日生まれです。
埼玉県在住でーす。
mixi放置しまくりですが宜しくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
はじめまして。かに座のかたとお友達になりたいと思い
書き込んでおります。

本日神社にいきおみくじをひいたのですがかに座A型の方が
かなり良い縁になるようなことがかかれていました。

女性も男性も大歓迎ですのでメッセお待ちしております。
辛いこと悲しいことは、二人で分けあって半分になって、楽しいこととか嬉しいことは、二人で喜んで2倍になるね。友達や彼氏を探しています。(*^^*)気軽にメッセージを下さい。私もそろそろ落ち着きたいなぁ。宜しくお願いします。真剣に婚活中です。

ログインすると、残り73件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

A型 かに座 更新情報

A型 かに座のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング