ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

俺流バッッチィング理論コミュの打席に立つとき。。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
球種でタイミングを合わせる派ですか?
それとも内角、外角とコースであわせますか?

はたまた、レフト方向、ライト方向と、打つ打球方向をあらかじめ決めて振りに行きますか??


私は、球種を絞って打ちに行くのですが。。。
最近どーも自分の思ったところにバットの軌道がいかなく悩んどります(;◔ิд◔ิ)

コメント(5)

書くぞ!

俺もストレートのタイミングにあわせる派かな。
バッティングコントロールは無かったので、方向はすべてセンターから左。流し打ち出来ません。

高校時代はとにかくストレートに負けたくなかったので、ポイントをかなり前目に持ってきてた。その分トップスピードの力が効率よくボールに伝わりホームランも可能になった。反面、やはり変化球への対応がおろそかになっちゃってたな。もっと振り込んで筋肉つけてたら違うフォームになってたかも。

打席に立つときに体の力を抜くことがほんとに大事だと感じてる。分かっちゃいるけど、どうしても力が入ってしまって凡退しちゃうもんね。精神力は重要だね。
私はカーブをすくうように打つ派です!
いっつもカーブ狙いなんであんまり打てません(>_<)


すいません!!
ウソです…
本当はそんなに考えて打席に立つことはありません。。
とりあえず初球から打ちにいこうと思ってます。

誰かどうやったら打てるようになるか教えてください!!
僕は、Aタイプです。でも時々Dタイプです。
でも、場合によってはCタイプもしくわBタイプです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

俺流バッッチィング理論 更新情報

俺流バッッチィング理論のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング