ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

銀座東急ホテルコミュの銀座東急ホテルの屋上

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここは毎年ビアガーデンやってましたよね。

そこの電気関係やってました(装飾ね)毎年同じ電飾でいかにも昭和的な感じのでした。毎年同じもの引っ張り出して飾り付けて、やってる方も(もっと良くすればいいのに)って思いながら取り付けてましたね。

自分が出入りしてる頃は銀座東急末期だったからしょうがなかったのかもしれませんが…

ここのテレビの画像も悪かったなあ。だいぶお金かけて工事したのにそれからまもなくだった気がします。あと上層階もリフォームしたような…

ここに働いてた人達はホントにいい人が多かった(他の東急ホテルの中で)
バックヤードの皆さんお世話になりました!

コメント(4)

宴会の配膳でしたが若い頃夏はRoofのビアガーデンで働いてました。
懐かしいです涙
書き込み超遅くなりましたが・・・

もきちもサーバーやってました!!

屋上のはじで用を足すおじ様には困ったものでした・・・
ルーフ懐かしいですね。私の初仕事場所でした。

屋台設置が得意でした。あのアルミホイル巻くヤツ。

ブッチャーが日焼けに来てました。(もう焼けとるのに笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

銀座東急ホテル 更新情報

銀座東急ホテルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング