ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

fudge 【ファッジ】コミュの8月20日!いよいよあの企画が・・・幹-miki- LIVE

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
宮城県在住のシンガーソングライター 幹-MiKi-が
fudgeにやってきます。http://mikimusic.com/
なんと、札幌初登場です。


〜幹 LIVE in fudge〜


    8月20日(土)
 open18:30 start19:00

投げ銭・要ワンドリンクオーダー

 vocal 幹  piano 松尾知子




現在、被災地へ向けた楽曲を、地元のラジオやイベントに出演し披露している幹。

「東北は負けない。」オフィシャルサイトにMIKI MUSICとして参加しています。
また、「10クリエイター 東北は負けない。」の動画コンテンツにて、
幹の『光』がイメージソングとして使われています。

東北は負けない動画コンテンツはこちら


あの震災の日以来、
自分達には何が出来るのだろう。
そんな想いを常に抱えていました。

fudgeのお客様方も皆さん一緒になって考えてくださいました。
札幌だから出来ること、fudgeだから出来ること、自分達だから出来ること。

その日からです。「東北からアーティストをfudgeに呼ぼう」という企画がスタートしました。
専用の募金箱を置いた所、たくさんの方々が募金をしてくださり、応援してくださいました。
皆様のご賛同、ご支援の元、今回のライブが実現できること
心から感謝申し上げます。


昨年、初めて幹の曲を聴きました。
細胞がざわついたのを覚えています。


「歌は祈り」と言う幹の歌を、声を、皆様に聴いて頂きたいです。
お時間のある方はぜひ!


スタッフ代表 和代




コメント(2)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

fudge 【ファッジ】 更新情報

fudge 【ファッジ】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング