ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

夏目漱石のこころコミュのはじめまして。渚水帆です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。渚水帆です。大阪文学学校に通っていました。いい出会いがあって。阪大出身で自分の名前つきつめたら、やる気と運と書くこと極めたいのと。ブログの人気とひどいファンと。わかってかわかってないのか、ちょっとわたしの本名のネーミングは太田愛人とかめご姫とかねねとか大塚愛とか。意外と近づいてはならないものでわたしに近づいてきてキャリーのような怖い世の中に。シャイニングのダニーは好きですか?
まぁいろいろ本は好きです。持っていきたい本もあります。
むかし意外と堅実な阪大らしい部活にいて梅田でのみあるいていました。
おもしろい話は十分できると思います。
事前に行けないときは必ずメールを入れます。よろしくお願いいたします。
太田愛ハート
ビッグローブで渚水帆で検索してみてくださいハート
岩井志麻子さんの本のモデルにたくさん描かれていますハート よろしくハート
りゅういちが好きですハート ヨシキさんみたいなひと女性けっこう大阪のいいバイトでいい地位でけっこうヨシキさん似てる言ってうまくいってましたハート 大阪ヨシキさんのCMたまごおいしそうですねハート 栄養とらんと殺されかねないかんじです。よろしくハート

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

夏目漱石のこころ 更新情報

夏目漱石のこころのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング