ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

@ the Crack of Dawnコミュのご来場ありがとございました!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
たっくんです。

昨日、G4のサマーコンサート2008に来てくださったみなさま、ありがとうございました。

きていただいた方がどなたなのか、全員の方を把握できませんので、こちらで失礼すること、お許しください。


おかげさまで、予想を上回るたくさんの方にきていただいたようで、本当にうれしく思っています。

いろいろな方に楽しんでいただけるよう、いろいろな音楽で構成するように頑張りましたが、当日不手際もあり、ご迷惑をおかけしたかと思いますが、お祭りの構成要素のひとつとして、ご容赦いただければ幸いです。

また、素敵な贈り物をいただき、本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。


先の話ではありますが、来年2月22日には、第10回定期演奏会を予定しています。
兵庫県のみなさまには遠い場所ではありますが、また、みなさんによろこんでいただけるよう頑張って練習していきますので、ぜひお時間をいただければうれしいです。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

@ the Crack of Dawn 更新情報

@ the Crack of Dawnのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング