ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

2005年生まれキッズ イン西宮コミュの初めまして〜!!自己紹介書いてね

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『2005年生まれのお子さんを持つ西宮市在中のママ』
ようこそいらっしゃいませ!!

管理人をさせてもらってるmiyabi+です。
2005年1月生まれも管理人してるのですが、範囲をかなり凝縮してコミュを立ち上げました。

このトピは、初めまして・・・の方専用で、自己紹介をしてもらいたく書いております。

気軽に自己紹介してください!!
みなさんとこの場で仲良くやっていきたいと思っています!!
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


★miyabi+です。
子どもは1月7日生まれ・・・アユです。
女の子。5人兄弟の末っ子です。
とてもおてんばで、勝気です。
みなさん仲良くしてね。

コメント(50)

ゆかりさん>
いらっしゃいませ〜。
イケメンママなの?
(>▽<)きゃー♪引越ししてきて、どう?
慣れたかな?
西宮でいっぱいお友達出来たらいいですね〜!!
年齢関係なくここでお友達は出来ると思うので、楽しくやっていこう〜!!
ヨロシクネ〜!!
>ゆかりさん
スイミングか〜。いいな〜。
新しく出来たグンゼのスポーツクラブ、
3歳までのクラスはキャンセル待ちでした。
ぐすん(TへT)
英語も楽しそう♪
はじめまして!
2005年9月生まれの息子がいます。
去年結婚して京都から引っ越してきました。
お友達がまだいないのですがこちらで仲良くさせてください♪
どうぞよろしく★
はじめまして!
2005年11月5日生まれの娘がいますw
今日ミクシィ登録したばかりです
お友達いないので仲良くしてください
★初めまして★
2005年1月18日生まれの娘がいま〜す↑
去年神戸から、西宮に引っ越してきて、
地元は大阪なんで、近くにママ友がいないんで
そろそろほしいな〜って思って参加しましたァ(^ー^)/

これから、どうぞよろしくで〜す♪
初めましてぇ〜。
2005年3月生まれの娘がいます。
4年前に北海道からお嫁に来ました。
皆さん仲良くして下さい♪
こんにちは。
2005年1月生まれコミュでもお世話になっています。
2005年1月19日生まれの息子がいるさかゆきと申します。
よろしくお願いします!!
まこさん・みおさん・おかっちさん・もんたさん・★ちなつ★さん・さかゆきさん

みなさんいらっしゃいませ!!
管理人してるmiyabi+です。

同じ西宮でもっと範囲を狭めてこのコミュを立ち上げました。
なかなかミクシィにイン出来ないけど、よろしくね!!

ある程度人数が多くなったら管理人許可で参加にしたいと思っています。
多すぎたら管理しきれないので・・・
よろしく。
はじめまして^^
2005年8月3日生まれ♂(惺哉)のママです。
ちなみに二人目で、上の子は2001年3月24日生まれの
現在5歳の女の子です*^-^*

1年半程前に枚方から西宮に引っ越してきて、ママ友がいないので、親子共々仲良くできるお友達ができたらいいなぁ〜♪と思い、参加させてもらいました。

皆さん、どうぞ宜しくです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
☆*~maki~*☆ さん>
ようこそ〜いらっしゃしましたぁ〜。
西宮には慣れましたか?
いいところいっぱいあるし、住みやすいところだよ。
同じ西宮市民なので気軽にみんなと仲良くなれると思うよ。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
らるらる♪さん・リホママさん>

いらっしゃいませ〜!
ようこそこのコミュに参加してくれてありがとう!!
私はずっと西宮住民だけど、途中大阪に行きましたが戻ってきました!!
こちらこそ仲良くしてくださいね!
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
はじめまして♪
2005年7月生まれの女の子のママです!!
リホママさんと全く同じで神戸で育った神戸っ子です♪
今は甲東園に住んでいます。
子供が一歳になり、ようやく自分の時間が最近持てるようになり始めました。
皆さん、ヨロシクお願いします★☆
はじめまして♪

2005年3月25日生まれの息子がいます。
5年前くらいに西宮に越してきました。
mixi初心者ですが息子ともどもよろしくお願いします。
ハジメマシテ〜☆
2005年6月21日産まれ
女の子のママです☆
車なので、色んなトコロへ買い物に行きます☆
よろしくお願いします☆
のーみんさん・ナミヘイ♪さん
ようこそこのコミュに参加してくださいましてありがとう、ございます。

西宮限定・同じ歳のお子さんばかりのこのコミュで
仲良くなれたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!!
初めまして。
2005年4月23日生まれの男の子のママです。
最寄り駅は阪急甲陽園ですが、車が使えるので『狭路』でなければ、どこへでも出かけます(^−^)
皆さん、仲良くしてください。
よろしくお願いします!
はじめまして(*^_^*)
承認ありがとうございます♪
2005年9月生まれの息子がいます。
上に2002年11月生まれの娘もいます。
最寄駅は、阪神西宮です^^

皆様、宜しくお願いしまぁす〜
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
miyabi+ サマ♪
 こちらこそ、よろしくです♪
 た−くさん、みんなと仲良しになれたらイイな♪
 と思います☆
 ちょっぴり人見知りアリですが・・・
 ガンバリマ−ス♪
はじめまして♪
2005年4月5日生まれの男の子です。
上に2003年4月3日生まれの女の子がいます。
二人とも『同じ顔ね』と言われるくらいそっくりです。
最寄り駅は甲陽園ですが、車で走り回ってます。
どうぞよろしくお願いします。
初めまして♡

2005年8月16日生まれの男の子です。

最寄り駅は阪神西宮です。
どうぞ宜しくお願いします。
まきさん・ちゃんママさん・nanaさん・やっしんさん・あんこさん・ひなさん。

管理人のmiyabi+です。
ご挨拶が遅くなりすみません。。。
なんせぐうたらなもんで。。。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

同じ西宮のみなさんで、お子様の年齢も同じだし、仲間が出来てとても嬉しいですね。

家が近い人もいればちょっと離れてる人もいてると思うけど、
みなさんよろしくお願いしますね!!
はじめまして〜!4才の女の子と〜10か月の男の子のママです〜。4才のおねいちゃんは、喘息とあとぴー・・喘息はかなりひどく、みててかわいそうになること多いです・・沢山いろんなお話できたらうれしいです〜♪
はじめまして♪承認ありがとうございます^^
9月21日うまれの男の子がいます。なんせ初めてでわからないことも多く、毎日振り回されていますが・・・笑
たくさんお話したり情報交換したり仲良くなれたらうれしいです♪
よろしくおねがいします^^
はじめまして!!
承認ありがとうございます。8月1日生まれの女の子のママです☆西宮在住暦はもうすぐ2年とまだまだなれておりませんが、どうぞ宜しくお願いします。
最寄は夙川駅ですが、171号線の方が近いです^^
はじめまして!!
4月29日生まれの女の子のままです。
今年の10月に引っ越してきた
西宮市民なりたてほやほやです。
といっても、高校・大学が西宮だった為
帰ってきたという感じでなつかしいです。

最寄は西北ですが、西北と夙川の間くらいです。
どうぞ宜しくお願いします。
はじめまして。
次女が2005年10月22日生まれです。
9月に西宮に引っ越してきました。最寄り駅は甲陽園です。
車がないと不便なところに住んでるので、日々の足は車。呼ばれればどこにでも参上いたします。
よろしくお願いいたします〜。
はじめまして!
2005年1月13日生まれの男の子のお母さんしてます。
この間、魔の2歳児突入しました。
西宮の越してきて1年半になります。

沢山情報交換したり、お友達も出来たら嬉しいです。
宜しくお願いしますm(__)m

最寄の駅は、JR西宮駅と阪急、阪神今津駅です。
まゆさん・tomomiさん・みっすーさん・ゆかさん・meggyさん・ライムさん・いらっしゃいませ〜!!

お返事遅くなってゴメンなさいね。
ここでは気軽になんでも話合える交流の場として、
何でもトピックスたてていってくださいね。
みなさんの楽しいお話聞かせてくださいね。

どうぞよろしくお願いします〜!!
初めまして!
みなさんこんばんは〜。
2005年8月8日生まれたの男の子のママです。
10月にお隣芦屋市から西宮に引っ越してきまして、来月また西宮市内で引越しになります。
今仮住まいで来月末に新しいおうちが出来ます。
今は、門戸と西北の間辺り?171からちょっと入った所になります。来月以降は、苦楽園のもっと山の方?に引っ越します。校区は苦楽園になります。
普段車でウロウロしています。

うちの子は特に?やんちゃだと思うので、日々てんやわんやしながら育児をしています。
ママ友と楽しい話をしながら笑顔で育児をしていきたいな〜と思っています。
是非ママ友になって下さい。
宜しくお願いします♪
はじめまして☆
2005年10月1日生まれの男の子のママです(*^^*)
生まれも育ちも西宮の「生粋の宮っこ」デス☆
最寄り駅は「武庫川団地前駅」です。
よろしくお願いします♪
はじめまして(^-^)

2005年6月29日産まれの娘がいます(^-^)
阪急甲東園の近くに住んでます(^o^)

公園で一緒な遊ぶお友達がいたらなぁと思ってます(^-^)
もちろん公園だけじゃなく…
いろいろお話したりしたいです(^-^)v

娘は家ではおてんばさんですが、外では恥ずかしがり屋のくっつき虫です(^^ゞ

そんな私もかなりの人見知りさんですが…

お近くの方どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
 日を見たらすごい時間が経ってからの参加になってしまってますが、はじめまして(^^)
 ちょっと使い方がよくわからず、でも同じ2005年生まれのお友達が少ないので参加させてもらいました。

 次女は2005年6月10日生まれです。阪神香櫨園が最寄りの駅になります。

 長女が生まれる半年前に西宮にやってきて9月で4年になりますが、未だに地理的な事もよくわからず、サークルとか子育て系のイベントにも参加したいなと思いつつ、よくわからないままだらだらと参加もできずに年月が経ってしまいました・・・。

 もしよかったら色々と情報なども含め宜しくお願いします♪
こんばんは。はじめまして。
2005年10月11日生まれの娘のママのmakiです。
甲陽園にすんでいます。
どうぞよろしくお願いいたします♪

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

2005年生まれキッズ イン西宮 更新情報

2005年生まれキッズ イン西宮のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング