ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

頼りないけど頼って欲しいコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私も今まで親や友達に頼ってばかりいました。そんな自分を変えていきたいし、今度は自分が人から信用してもらえるように日々努力そして行動に移していきたいと思っています。宜しくおねがいしますわーい(嬉しい顔)

コメント(245)

始めまして横浜に住んでる24歳会社員です

色々あり過ぎて落ち込んでます

男女関係無く本当にマイミクが欲しいのでよろしくお願いします。
福島いわき市民男(26)

あたたかな交流をつうじて、モノホンの人間関係を構築しましょうキャンペーン絶賛実施中!

ただ急にメッセージプッツンしちゃう人だと涙で明日が見えなくなる(←大げさ)ので、取り敢えずお互い長い目で交流してみましょうや。
初めまして るんるん
プロフ見て良かったらお願いしますわーい(嬉しい顔)
コメ付き申請なら断りませんぴかぴか(新しい)
がんばるぞー
よろしくお願いします(^^)
親友も恋人も友達もいないので良かったら仲良くして下さい

今男の子12人、女の子13人でグルチャしてます(((o(*゚▽゚*)o)))


★大阪在住
★20代〜30代


性別、職業問いません\(^o^)/
お気軽にメッセくださぁーい(*≧∀≦)♪
初めまして☆

良かったら絡んで下さい(*^ー゚)
お願いしまーす♪
はじめまして(^O^)/

よく頼りないと言われるけど、頼られたい。。。
頼りないかもだけど、その人のために頑張りたい。
はじめまして(^^)

このコミュを通じていろいろな方と仲良くなれたらうれしいでするんるん

よろしくお願いします手(チョキ)
はじめまして、こんにちは。
都内暮らしの会社員、しゅんすけです。

生まれ育ちは大阪で、京都の大学を卒業、
就職を機に就職で上京してきました。
今年で31歳、都内でのひとり暮らしが長くなりました。

取り柄は多い方ではないですが、
手と器の大きさは人並み以上のつもりです。

ぜひメッセージをいただけると嬉しいです、
よろしくお願いします↑
初めまして(*´-`)

頼られるような、男になりたいです!(`・ω・´)

よろしくお願いします!╰(*´︶`*)╯
無料タロット占いをしております。誰にも話せない悩み事相談にのります。秘密は守ります。相談は第三者に見られないようにメッセージにてご連絡ください。
人に頼って貰えるような立派な人ではないけど頼って貰えるって嬉しいなぁーって思います。

よろしくお願いいたします(*´︶`*)
いい人に出会えますように<(_ _)>関西で、42歳から50代前半で話せる友達募集します(^-^)真剣に話聞いてくれる人メッセージ下さい<(_ _)>話相手が欲しいです(*_*)仕事の相談や勉強とかも話したいです。パソコン習いたいので詳しい人、車の運転覚えたいので、教えてくれる人、メッセージ下さい<(_ _)>人見知りで寂しがり屋だけど、出来るかな?

ログインすると、残り226件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

頼りないけど頼って欲しい 更新情報

頼りないけど頼って欲しいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング