ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

内藤泰弘作品レイヤーの集いコミュの足跡&ご挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この度、内藤作品レイヤーのコミュ作らさせて頂きました。
自分はトライガンのウルフウッドコスしてます。
未熟な管理人ですが、よろしくお願いします。
みなさんは内藤作品で何が好きとか・・・内藤作品で何コスされてるか書いて頂けるとうれしいです

コメント(29)

アヒャ(≧∀≦)ノ
なかぢさんコンバンワ
参加させて頂きました♪

僕はヴァッシュをしております。
写真は…
ぼるぼさん>こんばんわ
作っちゃいましたよ〜このコミュ♪
管理人やるの初めてなんで・・・勝手のわからない事ばかりで・・・みなさんの意見聞き楽しいコミュにして行こうと思いますのでよろしくお願いします。
悠さん>作ってってしまいましたよ・・・内藤作品レイヤーのコミュ♪
ここのコミュをきっかけに内藤作品合わせとかできたらいいよね〜
ここにもミリィの写真UPして下さい
コミュたちあげて何日かたちましたが
このコミュをより良くするめになにか意見ありましたら
よろしくお願いします
なにぶん…コミュ管理人初めてなもんで・・・(−−;)
えりさん>こんばんわ
覚えてますよ(><)TDCではあまりお話できませんでしたが
こちらこそよろしくお願いします。
コミュ管理人初心者なのでバンバン意見して下さい。
おひょ〜!!!
ホントに出来てるー。
どうも、初コミュニティ参加の青柳です☆

主に
エレンディラ
ハリー・マクドウェル
とかをやってます。
ていうか、まだ内藤系以外のコスしたことありません。

よく分かりませんが
コンゴトモヨロシク・・・
青柳さん>ワンフェスお疲れさまでしたw作っちゃいましたよコミュwみなさんによりよいコミュにしたいと思いますので、意見ありましたらどんどん言ってやって下さい。

神水春漬さん>こんばんわ、まだまだ熱いですよ<トライガン
造形等でトライガンは大変かもしれませんが、完成した喜びも
大きいので是非是非やって下さい。

睦月さん>こんばんわ♪こっそりなんて言わずに参加しちゃってくださいwこちらに遊びに来た時は言っていただければ喜んでウルフウッドで参戦しますよ♪
こんばんはー。
今更…って言ってもファンになったのはほんの数年前ですが、トライガン&ガングレイブ好きになった道流です。
コミュニティ初参加でドキドキですが、よろしくお願いしまーす(^^)
道流さん>こんばんわ♪内藤作品まだまだ熱いっすよ♪好きになった年数なんて関係ありません
みんなで楽しく盛り上げていきましょう♪
初めまして。緒方と申します。
最近はオンリーやコミケくらいでしかコスをしなくなったので恐縮ですが参加させて下さいませ〜!
最近はむしろ内藤コスしかしていません(笑)

持ちキャラはTRIGUNがメリル・ゴドー
GUNGRAVEが無印ミカ・ODミカ。スパイク制作途中で2年くらい・・・という状態ですが(笑)どうぞ宜しくお願いします!
緒方煉さん>こんばんわ♪内藤コスプレイヤーさん大歓迎です。
みなさんでどんどん盛り上げてまいりましょう♪
恒さん>こんばんわ〜WFお疲れ様でした。作ってしまいました。コミュ。WF等で内藤作品合わせとかしてみたいですね〜
初めまして、獅子心と申します。
栃木の片田舎でグレイヴのコスをしていますが、地方なので内藤コスの方が居ないので淋しいかぎりです。まだまだ未熟なレイヤーですがよろしくお願いします。
獅子心さん>初めまして♪管理人の私もまだまだ未熟者レイヤーですが
勢いでコミュを作っております。
内藤コス少ないながらも熱く盛り上がって参りましょう。
はじめまして〜
こんなステッキーなコミュあったの知らなくって嬉しいデスw
ガングレはブランドンとハリーやってたりなんかします
TRIGUNはナイヴズ予定です
内藤作品な友達いないのでよろしければ構ってやってくださいまし!
はじめましてー。
僕もいつかウルフウッドのパニッシャー構えてコスしたいです><

今年こそはやってやるんだ!
沁星人さん>いらっしゃいませ〜♪いつかは内藤作品レイヤーあつまって集合とか撮りたいんで参加してください。よろしくお願いします。


閃さん>いらっしゃいませ〜♪パニッシャー小道具にしては大きいですが作りがいはあるので頑張ってください。よろしくお願いします。
マミアさん>いらっしゃいませ〜内藤作品まだまだ熱いです!!アニメヴァッシュがんばって下さい。楽しみです♪


ハジメさん>いっしゃいませ〜技術は根性でのりきれます♪トライガンへの愛がwトライガンコス楽しみにしてますので頑張ってください。
最近参加させて頂きました九頭というものです、一年程前にガングレイヴにはまり、今年の冬コミで屍 十二を出す事にしました……(無謀)
回りにガングレレイヤーさんがいないのでお友達になって頂けると嬉しいです!!!
内藤作品はマイナーですが、もっとレイヤーさんが増えてくれるとうれしいですね………
はじめまして、まっつんと申します。
四国で唯一のトライガンレイヤーと思います。

最近パニッシャーが完成しまして、コスが楽しくなってます。
関西にも行く予定なので、関西レイヤーの方は宜しくお願いいたします。

はじめまして土鍋カツ丼と申します。

福岡でレイヤーやってます。
いつか内藤先生の作品のコスプレをやりたいと思っていたところこのコミュニティを見つけたので参加させていただきました。

色々と至らぬところがあると思いますがよろしくお願いします。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

内藤泰弘作品レイヤーの集い 更新情報

内藤泰弘作品レイヤーの集いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング