ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LOOK (ルック)コミュのはじめまして専用トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
類似したトピが出てきたので、はじめまして専用トピ
作りました!!

はじめての方は、こちらのトピックスをご利用ください。
よろしくお願いします。

コメント(154)

若きころ、Lookに夢中でした風船

はるさんと同い年ですから、随分昔ですね.....ダッシュ(走り出す様)

コンサートにもたくさん行きました〜。

あの頃、一緒に出かけていた人たちは、みんなどうされているのでしょうかぁぁ。

懐かしいですぅぅハート
今年は急に「LOOK」に関係する事が私のまわりで動き出した年でした。。。

全てはHarukichiさんのHPを見た事が始まりで・・・
CHEEPさんがLIVEで北海道を回っている事を知り(2度行く事が出来ました)
トオルさんと江口さんがLIVEで地元に来る事を知り(3度行く事が出来ました)
20年前に一緒に追っかけていた友と再会し。。。
あの頃よりも忙しい程のLIVE漬けな年でした。。。

もう一度だけ4人そろっての「LOOK」が聴きたいデス

長々と失礼致しました・・・ヨロシクお願いします
お初です。

Lookにはまったのはシャイニン・オンからでしたが、当時は学生でアルバムを買うことができず、中古ですがなんとか4枚を集めることができ繰り返し聴いています。
今でも古くさくなく聴けると思っています。分かる方々がいることに嬉しく思ってます。
よろしくお願いします。
はじめましてのこんにちは。あれから何年経ったのでしょう。LOOKに明け暮れた日々から。
時代はながれても私のなかでは色褪せないLOOK。
今でも大好きです。

よろしくお願いします。
初めまして!
LOOKはリアルタイムで正に青春でした!
当時は中学生でしたが何度も東京まで足を運んでコンサートに行ったり、懐かしいですねぇ〜♪高校時代には当時文通で知り合った熱狂的ファンのお姉さま達にチープさん宅まで連れてってもらったり(苦笑)とにかく熱狂振りは今思うと最強でしたね(苦笑)
そんなわたしはトールさんファンで、今でもライブへ足を運んだりしています。
どうぞ宜しくお願いします。
はじめまして
「夢見るシンディ」がとにかく
好きで好きで好きで好きで仕方ありませんでした。

今聴いても、やっぱり好きです。
今44歳です。LOOKが大好きで大好きで大好きでたまらない青春を送りました。
仲間に入れて下さい。

自称「ペ天使」を名乗るのはLOOKの影響るんるん
>たまさん
はじめまして!

お正月にどこで動画を見られたのですか?
今年からLOOKのファンってすごくないですか?????!!!!!
来年オフ会をしたいと思います。ぜひよかったら参加してくださいねわーい(嬉しい顔)
ロコちゃんさん

わお〜?(°∀°)
オフ会するかも?なんですか(☆_☆)??

いつなんだろーー(*°ー°)次男が年明けから高校受験なので、終わって落ち着いた春先以降だったらいいなぁヽ(´▽`)/

都合が合えば是非とも参加してみたいです(●^ω^●)♪楽しみにしてます〜\(^O^)/

はじめまして…は、かなり前にご挨拶してるかと思うんですが(;^_^A…と思って遡ってトピックを見たけど…はじめましてのトピックに書き込んでないみたいΣ(・∀・|||)??

では…あらためて(;^_^A

はじめまして〜♪
夜ヒットの初出演でLOOKを知り(トオル氏のコメカミに血管を浮かばせながら熱唱する姿と甘くせつない曲に胸キュンにハート)

渋谷公会堂での解散コンサート(だったかな(;°Д°)?)は2階席で体験。堅い社会人やってたから追っかけするまでのパワーはありませんでしたが、24歳で結婚&出産するまでの20代前半はLOOKが私の青春でした(^Д^)

トオル氏がソロになったあと、トオル氏のFCとL3C→ビコーズとをそれぞれ応援していたんですが、金銭面が追いつかずトオル氏に絞ってしまって今に至ります(;´∀`)

お蔭様で、LOOKファン繋がりで知り合えたマイミクさんが何人か出来まして有り難い限りです(●^ω^●)♪


熱烈なるLOOKファン…とまでは行かなかったけど、普通にファンの私でした(笑)あらためてよろしくお願いしま〜すd(^▽^*d)


初めまして!
地元の小さいホールに来てくれて、一瞬でファンになりました。
結構、国内ついてまわりました!?

今日、久しぶりに「夢見るシンディ」が耳に入ってきて、、、
号泣です。次から次へと聞きまくりました。
再結成!うれしいです。実現してほしい。

よろしくお願いします。
初めまして!
北海道の地で応援しています!
よければ、チェックしてみてください♪

JUNCO&CHEEP
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4869305
参戦遅れてすみません。

ラストシーンから始めよう。
サヨナライエスタディ。

私達は、これからの事に目を向けなければならないと思います。
すべての方へ、特にこの曲を送りたいです。
はじめまして。

小学生の時に兄が聴かせてくれてからずっと印象に残っていて、大人になった今でもYouTubeなどで見て聴いて楽しんでますほっとした顔

僕は『ラストシーンから始めよう』や『ONE DIMEの夢』なんかが好きですわーい(嬉しい顔)
って好きな曲上げたらキリがありませんが…

皆さんから比べたら曲名等知識はありませんが、どうかよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
はじまして…

小学校高学年位にデビュー曲を聞いて好きになりました。わーい(嬉しい顔)
アルバムを借りてきてテープにダビングして聞いてました。
"トビラの向こうで"も好きですね。わーい(嬉しい顔)


アルバムはファースト・アルバム(カセット)、サードアルバム(CD)しか持ってませんが、宜しくお願いします。顔(願)


初めまして。
LOOKは僕が中学生の時に聞いてからのファンです。
好きな曲は冬のステーション、Round at the night、追憶の少年
なのです。
皆さんよろしくお願いします。
初めまして今までコミュ検索すらしていなかったことに愕然としました。
皆さん楽しそうにやってらっしゃって好感が持てますね。
今後もよろしくお願いします。
好きな曲は挙げ切れませんが、昔MTVで録画した"One Dimeの夢"のPVが
(もうビデオがありませんが)今思い出しても鳥肌が立って泣きそうになります。

って検索すれば今はYouTubeとかであるんですね・・・。
見てみましたが、今見るとう〜ん^^;な感じですけど・・・w
はじめまして。
皆さん同様、デビューからのファンで、中学生だった私はLPで聴いてました🎵高校生になるとバイトをして全て遠征に費やしてました。今でもLOOKの曲を聴くとワクワクと一緒に涙がでます。もうオバサンですが、どうぞよろしくお願いいたします🎵
はじめまして。高校1年のとき、LOOKの1stアルバムを聴いて以来彼らの音楽がいつもそばにありました。時々思い出したように聴きたくなります。夢を持つことの素晴らしさが楽曲にあふれていて、年代を越えて聴き継がれていってほしい数少ないバンドだと思います。オフ会とか参加してみたいです。よろしくお願いします。
やすさん、はじめまして。ライブ行ってみたいです。ルックの曲聞いてみたいですね。
>>[153]  先日メンバーの千沢仁さんも、L3C時代の大和さんのライブで、『シャイニン・オン君が哀しい』歌ったそうです。どんなんだったんですかね〜
聞いた人はラッキーでしたね。

ログインすると、残り133件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LOOK (ルック) 更新情報

LOOK (ルック)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング