ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

♥David&恵チャン♥コミュのぷらん?について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いやぁ〜今日はテストないわぁ♡昨日1時に寝たのに今起きたった♪14時間睡眠最高♡ってことで暇すぎる麒麟さんが詳細を考えてみました。

えープラン?は8月12日に決行しようかと思います。
店はhttp://www.hotpepper.jp/s/H000018636/courseC01.htmlにしよかな〜って思ってるんですけど人気店らしいんではやめに予約しないと予約とれんかもしれんです^^;

じゃ賛成の人は「さんせー」反対の人は「はんたーい」と理由を言って下さい!!

コメント(14)

八月十二日バイトです……涙
おいしそうなお店ゃなぁ♥♥
ばっちり帰省させてもらってます☆笑

みんなで楽しんできてくださぃな^^
全然さんせーです(笑

でもみんな来れんならなぁ・・
おかしい…俺の綿密な計画ではなんの問題もでないはずなのに↓
ってかじゃ何日ならいけるんか具体的に教えてください^^;
これ以上わし1人じゃどうしょうもありませ〜ん。
5 8 15 23 24 27日ゎ無理w
それ以外なら何とかできる★★
平日は基本的に無理かも(ノД`)・゜・。
土曜日なら何日でもOKなり♪
俺は8月7日以降なら、いまんとこ多分だいじょーぶ
八月は4〜7,10〜16,21〜28が無理なんだぁ↓
9月はびっくりな位予定なぃんやけど…;;
こんなんに合わせるとかキツイし、
皆参加できそうな日ぁったら行ってきて下さいな(・∀・)☆
だからみんなそんなん言うんはやめてください^^;
みんなの為にやるんやからみんな集まらなやる意味ないんです↓
俺がなんとか予定あわせますからみんなで楽しんできてとか言わないで(T.T)
いけるならホンマ行きたいで(・∀・)人(・∀・)
よてーが全然合いません(T.T)
特にえみちゃん!!なんでもう帰ってんねん…↓
9やったらやれるかなぁ〜って思ったんやけど…
えみちゃん!!帰ってきなさい!!
そぉぃぇば、あやと知也くんは行けるってゆうてたょ!
麒麟さん、ごめんねーー(>△<)みんなもごめんね。。
夏休みは車校がありまして、日曜日以外はほとんど詰まってる状態です(;_;)
だから土曜日に車校終わってから京都に駆けつけて参加しょぅって思ってたんだけど・・安易すぎたかな。。
みんなに迷惑かけてほんとにごめんなさぃ!!(>_<)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

♥David&恵チャン♥ 更新情報

♥David&恵チャン♥のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング