ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小説家!秋田禎信!コミュのモツ鍋の悲願

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
秋田さんの公式ホームページ『モツ鍋の悲願』の、雑記の9月4日のところに困った時の不定期連載。っていうのが書かれているんですけど、読んだ方いらっしゃいますか?目がハート
これってティッシとクリーオウなんでしょうか…?ぴかぴか(新しい)

コメント(97)

ラッツベインて、確か金髪でしたよね??…と、いう事は??
クリーオウの言ってる「友達」が誰かわかれば・・・。ロッテーシャだったらコルゴンとか。
友達といえばレキなんですけどあいつ候補がみんな死んじゃってるしあせあせ(飛び散る汗)

やっぱりティッシ×フォルテのようですねー電球
ラッツは黒髪ですよ〜
クリが旅立ったら魔王視点の展開になりそうですね。
黒髪でしたか。では俺の勘違いですね。失礼しました。
サンクタム??
ユイス・エルス・イト・エグム・エド・コルゴン・サンクタム だと思われます。
ドギーっぽい人が出てきましたね〜〜ダッシュ(走り出す様)
相手は誰でしょうか。魔王・・?
小柄って描写があるから、たぶんドギー姉様でしょうね。
どきどきしてきたw
無謀編キャラがシリアスに長編に参戦してくると、何か変な感じですな。
少しずつ理不尽が近付いてくる?笑
いよいよって感じがしてきましたねwww

テンション上がるぜ!!!
無謀編キャラが出て来て以来、ワクワクが止まらない。笑
やはりデスクワークは優秀なんでしょうか、彼女
これは、そろそろ本格的に文庫で欲しくなってきたwww



キースなら航海知識が豊富でも不思議じゃないという謎wwwww
こここここ、コギーが既婚!!?
ラッツベインの母親=コギー説が打ち消されちゃったんですけど!!?


ラッツのお茶目さはてっきりクリーオウかコギーだと思ってたんですけが、
ボニーって説も有力になってきてません?
(ラシィでは無いと思いたい)
なんか毎日心臓に悪いですね・・・w
ひ〜。コギーとオーフェンが、ボケもツッコミもなくマジメな話をしてる〜。

どうやら、はぐれ旅は彼にとって良いリハビリになったようですね。笑
さて次はだれが出てくるかwww


毎日が楽しみですよ、まったくwwww
後日談出版(未定)記念カキコ
マジで諭吉位なら出してみせる(;´Д`)...ハァハァ
絵は草河先生じゃないと納得いかぬ

また完全予約生産とかかな?
買います。

ただしRX-105さんと同じく草河先生じゃないと買いません


でもやっぱり買っちゃうんだろうなw
俺は、例え挿絵が無かったとしても買います。
もちろん草河先生のがあったら最高ですが、もしそれが叶わないなら、いっそ絵なんか無い方が良い。

カネは、その時自分の自由になる全財産を投入する覚悟はあります。
メールしちゃいました!
高くても良い、絶対欲しいですよね(´Д`)!
モツ鍋最高、今日始めて見たんですかど

なんか懐かしい。。

コギーが既婚はなんかショック。。。。

マジクは海を渡るのだろうかなー
更新来た。エピローグみたいです。寂しい。
やっぱアイツが船長なのか……!(笑)
>73のチョコレさん、大正解じゃないですかw
>Djinn さん
船長キースでうれしいです(´∀`)ww



最後の最後にキース登場でしたねww2日の更新はキースと魔王の会話でしょうか。楽しみすぎだ!!!
キース、格好とネーミングセンスはさすがだけど会話がちょっとおとなしくなった??なんかちゃんとしてる。

ログインすると、残り61件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小説家!秋田禎信! 更新情報

小説家!秋田禎信!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング