ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

港区芝のカフェバーSMOREコミュのよろしくお願いしま〜す♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10月末から ときどきSMOREさんにお世話に。。新入生です♪

SMOREさんの最近は ランチは記録更新。
夜の“おでん”が始まって お客さんも増え 充実の一途?
私はといえば Pat Methenyを持ち込んだくらいですが。。
音楽はなんでも 雑食性です。

みなさま。 よろしくお願いします。

コメント(3)

Macwinさん、はじめまして。

最近忙しくてナカナカ行けなくて、残念です。
おでん始まったんですね!
食べに行きたい!

ワタシも音楽は雑食性です。
よろしくお願いします♪
>るん♪さん
はじめまして。
メッセージありがとうございます。安心しました〜♪

SMOREは マスターもああいう方なので 落ち着きすぎるくらいに
くつろげるますし できるだけ通ってみようとは思っています。
このところはちょっと 仕事の繁忙に押されていますが。^^;

音楽 好きです。
お店でお会いできなくても いろいろ教えてください。
よろしくお願いします。
今週は初めての ゆうべのSMORE。
柔らかくなるまで 熟成を待つ梨が 静かにひとつ。

夏川りみのデュオ を聴かせていただきました。 ほんとうに巧いですね。
かつて聴いた 美空ひばりの子供時代の秀逸なJazz(子供時代の米軍キャンプでの録音。超限定版)を 思い出しました。

鹿児島のメーカーから “SMORE”ラベルを貼った焼酎(試供品?)が届いていました。 これでますます おでんが美味しい。。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

港区芝のカフェバーSMORE 更新情報

港区芝のカフェバーSMOREのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング