ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

西新宿ランチタイムコミュの今日のランチ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【スナックはる】
に行きました。
場所は野村ビルと青梅街道を挟んだ向かい側にある路地を入ったところにある【占い優占】が入っているビルの一階です。
黒板にチョークでメニューが書いてビルの壁にかけてあるのですが、「焼きうどん490円」が気になっていつか行こうと思っていました。
お店は値段的にも雰囲気的にもついでに味も駅構内の立ち食い蕎麦屋さんのような感じです。外で見るより小奇麗な感じです。
今日はじめて行ったのですが、「焼きうどん」を頼んだら「今日はカレーが美味しかったのにねー」と勧められたのでカレーを食べました。
「おしんこ」と「菜めし」←カレーなのにも付いてきて、このお値段でこんなに色々出てきてよいのかな?って感じでした。

気の良いオバちゃんがやっているお店です。狭いお店ですが、お客さんも少ないようなので、みなさん行ってあげてください。
値段はこんな感じ。
・カレー、焼きうどん 490円
・冷やしたぬき(うどん、そば) 380円

だいたい他もそのような感じです。たぶん周辺のランチで一番安いです。

コメント(5)

【新宿 きょせん】
 住所 西新宿7-13-6
 場所は青梅街道、新宿警察近くのお寺の脇に入っていく道をまっすぐ行って最初の交差点。
 角にある小ぢんまりとしたお店です。
 先日のお店も小さかったのですが、今日のお店は店構えが小奇麗なのでお客さんもたくさん入っていました。

 レンコンで海老を挟んで揚げたもの(名前を忘れました・・・)と、さばの味噌煮が今日のランチでした。美味しくいただけました。
 値段は600円でした。

 最近の考え方としては小さく目立たないお店はお得感がある!です。
 まあ、まだハズレを引いていないだけなのでしょうが・・・。
京都鉄板焼き「丹波亭」
西新宿7−14−9
ランチの値段は800円で、ご飯意外にお味噌汁もお代わりができたりする。
私は焼きそばセットを頼んでたべた。それにはご飯ではなくおにぎりがついてくる。
おいしかった。
人気があるようで、あっという間に満席になってしまった。まあ、お店も狭いのだけれどね。
夜は鉄板焼きやだけれど、一品料理もおいしいといううわさ。
自己紹介以来はじめての書き込みです。

今日は午前半休したので久々に外でランチしました。
家を出る前はボンベイのカレーが食べたかったのですが、
新宿駅に着いた時にはなぜかラーメンが食べたくなっていました。
んで、坦々麺の陳麻家へ。
フランチャイズですが、ここの坦々麺は結構好きです。
細麺でこってりしているところが。
陳麻飯は食べたことないけど、おいしそう。
七丁目からだと遠いけど、
アイランドタワーの陳麻婆豆腐も辛いよー。
吸い込むとむせるので、
息をとめて口に入れます。

あの辛さが癖になる!
おすすめです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

西新宿ランチタイム 更新情報

西新宿ランチタイムのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング