ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Melodies Of Lifeコミュのはじめましてはこちらへ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして☆ikumiと申します_(._.)_

私はFF9でこの曲を知り、
FF9のエンディングで初めてフルでこの曲を聴き、
そして感動し、泣きました(/ー ̄;)
今でもよく聞きますし、
「FFIXピアノコレクションズ」に入ってる
ピアノアレンジもよく聞きます♪
ちなみにピアノアレンジ版は只今練習中です☆

ということで、よろしくお願いしますv( ̄ー ̄)v

コメント(45)

アリティアさん>私も今これ練習中ですよ♪結構難しいですよね(;´▽`A``なかなかひけるようになりません(~_~;)最近ようやくつまずかずに弾けるようになったけど、まだリズムか正確なものではないのでもっと練習が必要って感じです(;´Д`A ```お互い弾けるように頑張りましょう★
はじめまして。
発売されてからもう何年も経っていますが、
未だに9ファンの唯川と申します。
もうダイスキでダイスキで・・・!

EDでこの曲を聴いたときは感動してしまいました。
その後直ぐサントラ買ってしまったくらいです。
実は今も聴きながらこれ書いていたりとかします(*ノノ
楽譜もあるのですが、中々弾けるようになりません・・・。
がんばろう・・・かな・・・。

どうぞ宜しくお願いします。
やっと一フレーズ(Aパート)両手で弾けるようになりましたが・・・・・。
Bフレーズから難しい!!特に・・・、左手のアルペジオチックなところからかなりお手上げ状態です^^。
スピードを2分の1に落としてがんばります^^;。
お久しぶりです(o*。_。)o管理人です。
はじめましての皆さん、はじめまして(*- -)(*_ _)
管理人のikumiと申します(*^.^*)
気づいたら50人を越え、間もなく60人になろうとしてて
ビックリを通りこして倒れそうです(笑)

アリティアさん>返信遅れてもうしわけありません。
おぉ!!ついに両手で弾けるようになったんですね!!
私も頑張ってはいますが、
今学校の課題の曲もやってましてね(;´Д`A ```
Melodies Of Lifeと両方を練習するのはきつくて(ーー;)
学校の方を優先してるのでなかなか上達しません…(-_-;)
すらすらと弾けるようになるのは
まだまだ先になりそうです(~_~;)
初めまして!!この歌は通学、帰宅、通塾、帰宅の時にいつも聞いています♪
FFの中では一番好きな歌ですね(^-^)
2番目はeyes on me、ということでどちらのコミュにも入ってます!!
よろしくお願いします♪
はじめまして!!
この歌いい歌ですよね・・・。
携帯の着うたを探しても見つからず・・・。
悲しんでしたらこのコミュが・・・。
即参加してしまいました!!
宜しくお願いします。
はじめまして♪
このコミュがあって良かったです!!
あのエンディングはホント感動しますよね〜。

よろしくです◎
はじめまして(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
「Eyes on me」「素敵だね」コミュの管理人をしているものでございます♪
「Melodies Of Life」もFF?も大好きなので参加させていただきます(*´ェ`*)
☆(ノ・∀・)ノヨロヾ(・∀・ヾ)シク(σ・Д・)σオネガイシマス★
はじめまして

time軍曹といいます。

「Melodies Of Life」大好きです。

FF9もいまだに大好きです。

「Melodies Of Life」の歌詞とてもよくって素敵です。

「Melodies Of Life」大好きなので今回このようなコミュニティがあってとても嬉しいです。

このようなコミュニティを作成してくださいました、管理人様ありがとうございます。

こんな私ですがこれからよろしくお願いします。
はじめまして。
すっごく大好きな曲なので参加致しましたw
FF9は名作だと思いますよ
よろしくお願いします!!
はじめまして。
Melodies of Lifeは本当に名曲です。
ゲーム中ではストーリの根幹に関わる部分でMelodies of Lifeのメロディをアレンジした曲が流れていますよね。
フィールドの曲(あの丘を越えて)もMelodies of Lifeのアレンジなんですが、この曲も大好きだったりします。
これからもよろしくです。
はじめまして
FFシリーズはやりこんでいるのにFFIXはやっていないんです
だけどMelodies of Lifeだけはもう最高の名バラード
素晴らしいです
僕の葬式に使ってくれって思う位です
ということでよろしくお願いします
はじめまして
FFの中で一番好きです
ってか他の歌と比べてもトップです
癒される(*´ェ`*)
はじめまして^^
僕は初めてやったFFが、FF9だったので、もうこの曲は大好きです(*^_^*)

もちろん他のFFの曲も好きですが、やっぱりこの歌が、一番歌詞に重みを感じて、初めて歌で感動しました。だって、「消え行く運命でも、君が生きている限り、命は続く・・・」ですよ、もう涙涙です(;;)
それに、この曲はまたメロディラインも大好きです。あそこまで壮大なバラードはそうそう聴けませんよ。

こんな自分ですが、よろしくお願いします。マイミクは随時募集しております。Melodies of Lifeが好きな人がなぜか周りにいないので、ぜひマイミクになっていただけると嬉しいです(*^。^*)
(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆
実はFF9は初めてプレイしたFFでして…思い入れも強く、EDでフルで聞いたときには感動しまくりでした。
歌詞も音楽も最高です!
EDにもピッタリで…最後はもう涙涙で前が見えませんでした。
こんな私ですが宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
初めまして〜
FFは1からやってる者ですが・・・
9のエンディングで白鳥さんの声を聴いたときはビックリしたもんです
しかも曲がめちゃくちゃいい!
FFシリーズ中最高と言っても過言じゃないと思います

そんな私にぴったりのコミュです^^
これからよろしくお願いします
はじめまして♪
FFの中で一番スキなのはFF9です★

この歌ホントヤバイです涙
泣けます・・・・・
よろしく〜ハート
はじめまして!
感動の名曲です!!!

友人が、結婚式の入場で使ってて、さらに涙でしたぁ。
私も使いたい指輪
はじめまして!
彪汰と言います。

FF?のEDでこの曲が流れた瞬間、大泣きしてしまいました。
白鳥さんの歌声大好きです。

宜しくお願いします。
はじめまして。
急に聴きたくなって今聴いてますw
いいですねぇ。
いつ聴いても色あせない名曲ですね。
FF9やりたくなってきました。
昨日参加しましたコリンと申します。

ビビたん。・゚・(ノд`)・゚・。
初めまして^^
7、8とFF作品をやり通しても、今だに9の事が忘れられないですwww
主題歌のMelodies Of Life…今でも何気なく聴いてると涙腺が熱くなります…っ
ほんと植松氏の音楽センスにはやられてばかりですが、これはもう永遠のお気に入りです^^
はじめましてぴかぴか(新しい)

初めて聞いた時に感動してしまい、カラオケで歌い込んだ時期もありました 笑゛
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
初めまして。
FFの主題歌の中ではこの曲が一番好きですね。
カラオケでも歌うことがあります。
命は続くというフレーズが心に響きました。

ログインすると、残り21件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Melodies Of Life 更新情報

Melodies Of Lifeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング