ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

株式投資 長期投資と資産形成 コミュの自己紹介はここから。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理者の大垣のお寺です。
自己紹介のトピが無かったですね。。。。

長期割安株投資、分散投資、中国株、ファンド、投資クラブ
節約生活などに関心あるひとはここからどうぞ。

コメント(222)

mixiを久しぶりに始めました☆


突然ですが・・・

mixiを久しぶりに始めてビックリしたことがありました。


それは、当たり前のように怪しい情報やビジネス案件が出回っているということです。


どんなものかと言うと、怪しい案件として、売ることだけを目的としたFXの自動売買ツール(今頃すべての人が大金持ちです)


月利が高すぎる海外投資ファンド(だいたい5年以内にとびます)

内閣総理大臣の許可が必要なのに無許可販売されている積立投資(最近ではH社)(非居住になってからやってください)

無法地帯で行う海外不動産(世界経済危機で金利が急騰して手放すのがオチです)


などがあります。


何度も言いますが、

上記のようなものが普通にmixiで出回っているので、本当に私はビックリしています、、、、


私も、何度か詐欺や騙しにあったり


損失を出してきたので、心配な人は、情報をシェアできればと思っています。


念には念をです。


日記には、ビジネスだけでなく投資に関する記事も出来る範囲で書くことがありますので、よろしければ、マイミクからでも宜しくお願いします。
ひさしぶりにファンドの出資者募集してるけど
興味ある人いますかね??
はじめましてるんるん

元々、仕事・お金・健康・人間関係・将来といろいろ悩んでいましたあせあせ(飛び散る汗)
何もしなければ、何も変わらないと思い、一歩踏み出し、
新しいことにチャレンジしました。

パソコン今、インターネットだけでできるビジネスを構築することがきましたパソコン

ひとつひとつ悩みが改善されていき、
さらに今はもっと自己成長できるよう頑張っていますグッド(上向き矢印)

衝撃一歩踏み出すことでこれほど変われるのかと実感しています衝撃

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

また、マイミクになっていただければ嬉しいです指でOK

お楽しみ様です(*^。^*)

WEBデザイナー兼サクセスコーチのエージェントを

しているサヤカです。


将来は、お金と時間を手に入れて、

自分の人生を変えたい、

夢を叶えたいと思っている時、

多くの人は2パターンに分かれるはずです。


それは、成功者の言うとおりに作業に取り組んでいる人と、

自分勝手に取り組んでいる人。


「これが正しい」という答えはありません。


しかし、後者の方は【損】をしている確率が高いです。


例えば、あなたの目の前に、その通りにやれば、

稼げるノウハウと投資案件があるのに、

自己流でやってしまうと確実に稼げる確率が低くなります。

自己流は事故るわけです。


損から学ぶ人もいるので、最初自分流でやるヒトもいるのは事実。



ですから、あなたの目の前に優れたノウハウや情報が

転がっているのにも関わらず、それを活用しない人は、

【損をしてしまう体質】を持っているということになります。



なぜこのようになってしまうのか?



それは、 自分のこれまで生きてきた

価値観が邪魔をしているからです。


「私には合わないやり方だ」

「私には●●なんてできるわけがない」


など と自分勝手に判断してしまうのです。


もし、自分勝手に行動していると感じた時は、

【あなたが判断していることは本当に正しいのか?】


と考えてみることをおススメします。



有益な案件や儲け話よりも、

もっとうまくいかせるために、

大切なことがありますので、

是非、お知り合いになっていただき、

お手伝いできればと思っています。




mixiを始めたばかりですが、

特に上昇志向な方は、

まず、マイミク申請をしていただければと思います。
はじめまして

個人投資家をやっております

グレアム・バフェット流のバリュー投資仲間を募集していますので、皆様マイミクお願いします^_^
はじめまして。現在、いろいろ勉強中です。

良い情報あればお聞きしたいと思っています電球

情報交換できれば幸いですexclamation ×2

初めまして、mixi初心者ですが皆様、宜しくお願い致します。
人生の岐路に立ち、どこに向かえば良いのか?自分の方向性を見失っていた頃、

投資歴20年の○○社長の話で、
「投資は老若男女がいつもで儲けることができる唯一の市場だ。自分なりの戦略をたてて自分にあったパターンをみつけることが大事。」
と、そんな話を聞きました。

そんなことはわかっている。どれが自分のパターンかがわからない。

ではどうやって自分のパターンをみつけたのか?

そう、そんなときに世界ランキング常時上位だった
二人の凄腕トレーダーKRとJJが市場追放から3年の時を得て日本市場から復活したんです!
その彼らに教えを乞い毎日彼らにシバカレながらトレードの道を歩み初めました。

その自分達の戦略をリアルタイムに無料でブログにて公開しています、内容は勝手に自分の戦略を語っていますので、覗きに来て下さい。

まだまだ未熟ですので皆様と情報交換させて頂き、更なる成長をめざして行きますので、時には叱咤激励して頂きたく存じます。

それでは皆様応援!ヨロシクお願い致します。

http://ultimatexyz.blog.fc2.com
☆☆☆的中率92.6%いちろう銘柄的中実績;3374 内外テック 
区分;店頭
発生日;2014年10月14日
発生値;214円
ポイント;6
ランク;A
利食日;2014年11月10日
要日数;26日
利食値;246円(15%)【高値249円】

いちろうの法則については、1999年11月から銘柄の抽出をスタートさせました
いくつかのテクニカルの指標を用いて「底値」を判断し
誰もが売買できる銘柄である100〜300円の低位株を対象とし
底値として抽出された株価から15%上昇した時点で「利食い=手仕舞」としています
これまで、延べ8231銘柄について検証を行ない
2014年11月9日現在
6946勝555敗707引分23継続
的中率については92.6%という結果が得られています
企業業績を4つのランク(A・B・C・F)に分類し検証を行った結果については
Aランクが94.8%、Bランクが93.2%
Cランクが92.7%、Fランクが89.5%という結果となっており
ランクの高い銘柄の的中率が良い結果が得られています
また、上場区分別的中率についても検証を行ってきた結果
東証1部は94.3%、東証2部は、91.8%
大証1部は89.0%、大証2部は、88.1%
店頭は92.0%という結果が得られました
これらのことを受けて
2013年からは対象銘柄を「東証1・2部」と「店頭」と絞込み
更に、確実な利食いを期待できる銘柄としています
いちろうの法則による抽出結果は毎日22時頃メールにて送信しています
最新号をご希望される方は
お名前と紹介者ナンバーを記載し下記のアドレスまでご連絡ください
emu5678@gmail.com
不明な場合は「99-NOV-S01」
◆お金を稼ぐ、お金を儲けるクラブ研究会◆

早い話、お金に興味のある方が集まる会。ということです。

このクラブ研究会では、どのようにしたら「お金を得ることができるか!?」この一点だけを集中的に研究し実践しています。

そんな訳で、すでに成功している題材(投資ネタ&起業ネタ)や、理論的には成立するが、実践では失敗したモノまで、幅広く情報公開もしています。

勉強会も実施しています。

※有料セミナーの後、何らかの商材を売るようなところではありません。あしからず。

☆初級編
より安全、より確実にお金を得るための講座(情報公開)

例題と実践を交えて説明公開しています。

その中でも、厳選した三本(事業投資、マンション投資、起業=成功と失敗の運営方法と対策。これを知れば、独立起業も怖くない 他)

☆中級編
初級編の大人版
単純に投資金額が上がり、その分のリターンを期待できるもの。リスクとリターンは、初級編と変わりはありません。

☆上級編
すごいモノあります。
一般では…。まずは初級よりステップアップにて…当研究会でも、ここまでこれるように応援します。

★当クラブ研究会では、投資会社ではありません。サークル的活動をしている団体です。ですから、資金のある方、無い方でも参加できます。

興味のある方のみメッセージ下さい(^o^)
都内在住で、株やってます。
業績改善しそうな株などが得意です。
情報共有させてください。よろしくお願いします。
初めましてm(__)m
先週は10年以上ぶりの株式投資で、わずかづつですが利益を出すことが出来ました、これは完全にビギナーズラック(..)まだまだ勉強と実戦経験を積まないといけませんね(*´ω`*)
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
はじめましてっ
勉強させてください
宜しくお願いします!
こんにちは。

初めまして、片見光良と申します。

仕事は個人投資家、投資会社の代表をしております。

起業・副業・独立・投資に興味を持たれている方と仲良くなれたらと思い、
トピックを立てました。

友達やいっしょにビジネスを出来る友人が出来たら嬉しいな〜、
と思っています(^◇^)

マイミク申請やメッセージも気軽にしてください。

宜しくお願い致します(^◇^)
はじめまして!
現在資産運用の勉強中のen☆響☆enといいます。

小額からでも着実に利回りの見込めるような投資を始めたいと思っています。
現在、株、信託、投資などをされてる方おられましたら是非お友達になりたいです。
よろしくどうぞ♪
初めましてー。
株で勝ちたい方。資産を増やしたい方いますか?

それ以外の連絡は結構です。
はじめましてー。
長期投資の勉強中です。
情報ください!おねがいします!
【問題をそのままにしていないか?】


何かしらのビジネスや副業をしている人の中で、

正社員として一生懸命働いているのに将来や生活に不安があったり、

空き時間に給料以外の第二のキャッシュポイントを

構築したいと考えている人は多いと思います。


そして、独立・起業を目標としていたり、

初心者でも確実に利益を出して、キャッシュポイントを増やしていきたいと

お考えになっているはずです。


私が、この手の問題を解決し、夢を叶えるお手伝いができるのは、

実際に、私が、FXをしながら、世界40カ国地域を旅したからであって、


年末年始に、バンコク→バリ島→マレーシア→ベトナム→シンガポールを旅したと思えば、

香港、バンコク→スリランカ→マレ(モルディブ)→ シンガポール→オーストラリア→フィリピン

を旅したり、


サマーシーズンになると、避暑地として、

バンコク→パリ→ノルマンディ→バルセロナ→ ローマ→ミラノ→ミュンヘン→フランクフルト→パリ

ある年の夏は、デンマーク、スウェーデン、オランダ、ベルギーを周遊。

ロシアにも行きました。


近場の韓国・香港・マカオでは、

殆ど100平米〜178平米のスイートルームを取るようにしていますし、


国内知床岬や熊野古道、別府温泉、沖縄など地方の名所も余裕でしたが、

仕事をしながら一応行けました(笑)


グルメも好きで仕事関係ないですが、ミシュラン星獲得店は、数え切れない程、訪問(笑)


直近の2016年は、インドを旅し、シンガポールのマリーナベイサンズに宿泊。

ミャンマー(ヤンゴン)、カンボジアと

当然のようにPC1台で仕事をしながら旅行をすることができています。


mixiの日記やつぶやきでは、

旅の様子からFXの手法、日々の取引報告【全て】書いています^^;

(私はオープンブロガーではないので、閲覧制限する時が多々あります)


一先ず他の起業家やビジネスをしている人より多くの経験をしているので、

少なからずお役に立てるはずです。


もし、問題を先送りしていたり、能力ややる気があるのに、きっかけがない方は、

是非、私にお気軽にご連絡いただければと思います。



以上、こんな私ではありますが、何卒宜しくお願い致します☆
初めまして うねジロー と言います。 うねり取り練習中で株式のサイトも作成中です。 初心者の方にはオススメですよ。

http://tousiwohajimerunaramazukabusiki.com/

『うねジロー』でも検索できます。

皆様よろしくお願いします。
明けましておめでとうございます!
ハッピーニューイャー(・∀・)

初めまして!
最近ミクシを始めました!
バイナリーオプションをはじめまして
僕は実績もつくってます!
大体月でいうと60万安定して収入が入ってきてます。
実際に実践もお見せ致します。
ブログにも実績を載せております。
気になる方・初心者で負けてる方とか悩んでる方サポートも致します!
詳しくお話を聞きたい方・興味ある方もメッセージでお待ちしております!
宜しくお願い致します^ - ^
2017年!楽しみましょう!
【急募】
はじめまして。都内会社経営者です。
トレーダーを募集しています。
資産運用をお任せしたいので、ご連絡お願いします。
遺産が入って、900万程度あるので資産運用をしたいと考えております。

堅い投資案件があれば教えていただきたいのでメッセージよろしくお願いします。
株など色々やってみてますぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますスマイル
日記に詳しいプロフィール書いてあります。よろしくお願いいたします。
資産運用色々やってみてます顔(笑)
よろしくお願いしまするんるん
はじめまして
株式・ETF・投資信託などに長期投資を行っています。
なかなか周りにいないのでよろしくお願いします。
『経団連と増税政治家が壊す本当は世界一の日本経済』を読みました複数本一時話題になった企業の内部留保に関して、投資家の視点を加え、わかりやすく解説されてますメモ
https://m.youtube.com/watch?v=Z4Xe0r5qujA
含み損拡大中顔(嬉し涙)力の源ホールディングス(証券コード:3561)ラーメンから遂に優待がぴかぴか(新しい)
https://m.youtube.com/watch?v=hrK07P5ukJg

ログインすると、残り195件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

株式投資 長期投資と資産形成  更新情報

株式投資 長期投資と資産形成 のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング