ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

わりとレアキャラコミュの20人で王手。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今20人のひとー
王手じゃん!?

てことで、今の気持ちをどぞ。

コメント(20)

しょうがないから自分で書いちゃう。

えー、今の気持ちね。
ここは僕がmixiに登録してから最初に作ったコミュニティですので、我がmixi人生と共にある場所なのでございます。作ったときはコミュニティの意味すらよーわからん状態でございました。今は参加してくれてるみんなに感謝感謝なのであります。

てな感じで、どうでしょう?
昨夜まで王手でしたので、その時の心境を。
まさか退会に近くなる時が訪れるなんて思ってませんでした。
最近になって知り合いが始めたり、知り合いと出会ったりで急にマイミクが増えました。
あー、あと一人で退会なのかー、複雑な気持ち〜
というのが本音ですかね。
このコミュに入った頃は「マイミクそんな簡単に増えねーよ」とか思ってましたが、最近リアル知人がmixi始めたり中学の頃の先輩に出会ったりで気がつけば20人。ついに王手です。
退会するのがいつになるかは分かりませんが、それまでレアキャラライフ(?)を楽しみたいと思ってます。
嗚呼、とうとう王手だよ。

急がず、増やさず、ゆっくり、ひっそり楽しんでたのに
知り合いに見つかった。そして広まった。

少しずつ増やしていこうと思ったのに

卒業する日も近いな

嫌だなぁ
初めまして。・・・なんですがもうすぐお別れなりそうです。
結構長いこといたから名残惜しいですが。
レアキャラもあと少し。あと少しよろしくお願いします。
 今日、マイミクが20人になりました。

 思わぬ再会ですとか、新しい出会いですとか、そういうことが色々あって増えたマイミクさんたちです。
 つながれるひとが増えたのはとてもとても嬉しいのですが、このコミュは好きな場所でしたので、卒業する日が近付いたのは残念な気もしています。

 あとどのくらいここにいられるのか、わかりませんが。
(これ以上マイミクが増えず、当分居座ってしまう可能性もあるわけですが)
 卒業の日まで、よろしくお願い致します。
リーチきました。
あぁ、もうすぐそこに卒業の扉が…
卒業シーズン終わったのになぁ。
春はお別れの季節なんですね。。
最後まで宜しくお願いします。
自分からはあまりマイミクしなくても増えるときは増えるもんなんですね…
「絶対20人なんて越えねーよ」って思ってたのに。

卒業までしばらくレアキャラ気分を満喫したいと思います。
今マイミク20行きましたヾ(;→㉨←)ノ
ぁたしゎなぜかこのコミュ入ってからというもの、今までまったく増えなかったマイミクが、いろいろ知り合いに見つかったりして一気に増えました;
せっかくレアキャラになれたのに残念ですil||li (つω-`*)il||li
あと一人…いつになるかわからないけど最後までレアキャラの一員として胸張ってたいと思います(笑*)
マイミク20人になりました☆
最初は4人くらいだったのに、今年に入って友人がたくさんmixiやりだして、徐々に増えました(*^-゚)v
あと一人でコミュ退会ですが、卒業まで頑張ります(´_`。)
気づけばいつの間にか王手かけてました。
始めたころは全く増えず卒業する日なんて来るのかなと思ってたのに身近でやってる人って結構いたみたいで一気に増えちゃいました。
もうすぐ卒業ですがそれまで頑張ります!
王手です。
自分もいつのまにかって感じですね〜。そんなにサクサク増えてったわけではなかったけどなぁ。ほんとにいつのまにか。
あの…20人です(μ_μ*)えへへ

もうすぐで卒業ですあせあせ(飛び散る汗)ホントあっとゆー間だったです( ^ω^)ハート

リーチexclamation ×2
あと一人で卒業かぁたらーっ(汗)
なんか切ねぇけど最後だし笑って卒業するべうまい!
とか言ってずーっとリーチだったりしてげっそりあせあせ(飛び散る汗)
都合により、ここ二、三日でリーチがかかってしまいました。

卒業してしまうのは淋しいけれど……これも通過点てことで。

まさかマイミクがこんなに増えるとはなぁ。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

わりとレアキャラ 更新情報

わりとレアキャラのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング