ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

クリシン・Qクラス(0604期)コミュの設問2について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
時期を1984年の夏と限定してますが、財務諸表のデータが年度末だとすると、時期が微妙に合わないですよね?これって意識してますか?

コメント(6)

少し同じことを思っていました。

僕は、1983年までの統計データを元に、問題分析をするのではないかと判断しましたよ。
なるほど。俺っちは1984年のデータも使ってます。1983年までって考えもアリですよねぇ。う〜ん、判断に悩みます・・・。
僕は、1984年までのデータを使う予定です。
でないと見えないものもあるのでないでしょうか?
たとえば83年まででは財務統計はいいことばかりのような気がします。
なるほど、確かにそうかもしれないですね。

数字はあまり気にせずに分析できればいいんですけどね〜
私も悩んだので、前にやったことのある人にちらっと聞いてみました。
その人は、基本は83年までの数字を使って分析をしたそうです。ただ、84年の数字も、文章から「恐らく夏までにはある程度見えていただろう」と思われる点については、使ったそうです。(それが正解だったかは聞いてませんが・・・)
うーん、微妙ですよねー。
そうですか〜。俺もう1984年の夏っていうのは見なかったことにしようと思ってたんですが、やっぱ意識したほうがいいのかな・・・。ってかもう時間的に意識して考え直すの無理かも・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クリシン・Qクラス(0604期) 更新情報

クリシン・Qクラス(0604期)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング