ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

可能性都市直方HIPHOP本気計画コミュの自己紹介でもしませんか〜!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずは自己紹介でもして一緒にこのサイトを盛り上げていきましょう!!

コメント(8)

パーフェクト スペルマのダイゴです!!
現在ダンスは仕事が忙しくて、やってないんすけど
このコミュニティをきっかけに再始動する予定です!
名前を聞いたことある人とか、ダンス、hiphopが好きな人、集まってくれたらうれしいです。
ZOOMで平日レギュラーを3年以上やっていたノブです。最後は解雇処分となりましたが。。。

好きな音は、middleとか大好きですが回していた箱の都合上でメインストリームの方をやるのが主流でした。
最近は、実家に強制送還となったのでクラブで回していません。みなさん、よろしく!!!
只今グラフィックデザイナーしてます。

ダンスはかじった程度ですが、かじりついているうちにHIP HOPが大好きになりました。

バンドもしてます。

何かを産み出すアーティストとしてキチガイになることが当面の目標です(大真面目)。

どンぞよろスく(бэб)♪
ただ今現場監督してます、タッツィーです。

ダンスはダイゴ達(須崎町公園軍団)に教えてもらった、ムーンウォークとかボディウェーブとかくらいしかできないです。

今は遠い地で仕事してますし、力になれることは少ないかもしれんけど応援してます!

ダイゴ!ジョリジョーリ!久しぶり!
だいちゃん?
久しぶりやん!力を求めるときはたよりにしてます!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

可能性都市直方HIPHOP本気計画 更新情報

可能性都市直方HIPHOP本気計画のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング