ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

nintendogs ニンテンドッグスコミュの【ダラ】雑談しましょう【ダラ】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピックを立てるまでも無いかな?という話題はこちらへ。
盛り上がったら自由にトピックを立ててくださいね。

コメント(215)

可愛い〜♪
本当にこういう動きをするんですね。
犬を飼ったことがないもので、
あんまり実感なかったです(^^;
やっぱり柴はいいなぁ・・・♥
このあいだ名古屋で Wii 体験会がありました。どなたか行かれましたか?

なにか「nintendogs」の新情報はないものかと会場を歩きますと、
発売から一年以上たった「nintendogs」
(「柴」か体験用のものだと思います)が、
一台展示してあり、まだまだチビッコに人気でした。

新作の情報は、なにも収穫なしかと、
Wii の「おどる メイド イン ワリオ」をやってビックリ、
「nintendogs」のミニゲームがありました。内容は
リビングにお座りしている子犬に「お手」をさせる、というものでした。
この「メイド イン ワリオ」シリーズのミニゲームは、
任天堂のゲームの一場面のものがあり、
これまでには「マリオ」「ゼルダ」等のものもあります。

というわけで、他トピックにも書き込みましたが Wii 体験会情報です。
今週末11月12日(日)はインデックス大阪
11月25・26日(土・日)は幕張メッセ
で行なわれます。入場無料。

■Nintendo World 2006 Wii 体験会
 http://www.nintendo.co.jp/n10/nww/index.html

会場では Wii が当たる抽選も行なわれます。今年の運を使いきろう!

ただしミニゲームはランダムなので、必ず「お手」が
出来るとは限りませんので注意してください。
いよいよ年末近いですが、犬好きな皆さんは当然来年のカレンダーは犬系ですか?

私は柴犬のカレンダー買うか迷ってます。あの犬川柳とかってのです。どうしよー(///∇//)
はじめまして。
nintendogs歴11ヶ月目にして、昨日気づきました。
みなさん既にご存知でしたらすいません。

レコードをかける時、上の画面で犬がちゃんとおすわりしたら
下の画面をあちこちタッチします。すると犬がものごっつ
キビキビそこに目線をやるんです。そして、レコードに針を
落とさずに、レコードを直接ペンでグルグル回すと、犬も
同じ様にグルグル顔を回します。

もう1個、ブラッシングの時に前足を肩から足先に向けて
ブラッシングすると足を上げますが、ブラシで足先をタッチして
そのまま上に持ち上げると、前両足が完全に床から離れます。
☆リエさん☆

我が家は今年、犬川柳でしたよ♬しかも柴犬!
犬年とかけましたo( ̄ー ̄;)ゞ
なかなか癒されますよ〜♪
☆みちさん☆

毎年この時期迷います。そして年明けて買わずじまい…

ありがとうございます。今年こそ買っていやされてみます(o^-^o)
やっと昨日大会で芸をしてくれて優勝できました。

嬉しい
こんにちわ

昨日ついに、nintendogsマスターになりました犬

嬉しいような、さびしいような〜
ニンテンドッグス下火なんでしょうか。。。
地方のせいなのかすれ違い通信一度もしたことありません;
でもかわいいから育てちゃうvv
188: まりあさん>
もしかしてコンテストで ふせ→ちんちん と続けませんでしたか?
ふせ→ちんちん で逆立ちになりますので、
上手く逆立ちできるようになるまで教えてあげてください。
他にもこういう組み合わせ技がいくつかあるので、
色んな組み合わせを試してみてくださいわーい(嬉しい顔)
先日、友人とすれ違い通信をしました。
友人の黒柴ちゃんがチンチンしながらおまわりをするのが大得意で、
暇さえあればくるくるくるくる回っていてとてもかわいかったんです。

帰ってきて立ち上げたら、どうやらうちの黒柴も教わってきたようで、
ひとりでチンチンしながらくるくる回るようになりました。

かわいすぎる〜ハート
困っていることがありますあせあせ(飛び散る汗)

今、チワワとキャバリアを飼っているんですが、
2匹とも頭がおかしくなってしまったのか、
自分がへたれるまで永遠と「おまわり」をやり続けているんです冷や汗
始めはチワワだけがおまわり病だったのに、
キャバリアにまで伝染して泣き顔
呼んでもタッチペンでも全くシカトでダッシュ(走り出す様)

何が原因なのかどなたかご存じないですか
今から買いに行こうかと思ってるんですが、
菅野美穂さんがCMしてたのってニンテンドックスでしょうか?
教えて下さーいあせあせ(飛び散る汗)
Wトモさん犬

ゲットしましたー手(チョキ)トイプードルをしつけているところですぴかぴか(新しい)
もぅ可愛くて可愛くて。。。目がハート

ようやくうちのチワワちゃんがドッグコンテストのチャンピオンシップで一位取れましたあ(*^□^*)ハートハートぴかぴか(新しい)何て賢いの…!←親馬鹿
記念に書き込みをば(´∀`)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
質問ですほっとした顔ほっとした顔
ドックホテルに預けている間、預けている子の世話しなくて大丈夫なんですか?
> !!ひろみ!!虫田さん

雑談トピなので回答していいか悩みましたが…。

ドッグホテルにいる間はお世話の必要はありません。エサも必要ないです。
ニンテンドー3DSの発売と同時にニンテンドッグスの3D版も出るので、一緒に予約しました。

今から楽しみですハート達(複数ハート)
> ヌーさん


新しいDSと一緒に買ったら3万円近くになりますよね…。


猫って、しつけや散歩が無理そうなんで、どんな仕様になっているのか興味があります。
3DSの話はここではないの?

別のコミュ見当たらんし・・・

3DSのnintendogsの話しようよわーい(嬉しい顔)
> トトカルさん

3DS版のトピック立ててみます。
コミュニティーの方にお願いがあります…。

マイミクになってくださいぴかぴか(新しい)
3DSのニンテンドッグスやり始めて3日目ですわーい(嬉しい顔)
ニンテンドッグスの日記も写真付きで更新しようと
思ってるんでよかったらみにきてください\(^o^)/

そしてマイミクになりましょうわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り190件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

nintendogs ニンテンドッグス 更新情報

nintendogs ニンテンドッグスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング