ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鈴木慎吾コミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(64)

慎吾ファンでアルビサポの「はた」です。
慎吾に極めて近しかった人がいらしてびっくりです。
さて巷ではFC東京からオファーが来ているとか騒がれていますが、
必ず来年も慎吾はアルビの一員として戦ってくれるものと信じています。オシム監督の好きな、水を運べる選手でもあるだけに、年齢に関係なく、アルビから代表に是非選ばれて欲しいですね。
はじめまして!

サッカーは、兄がやっていたので好きで。
新潟にサッカーを根付かせてくれたアルビレックスに感謝!
そして、その中でも特に、J2時代からアルビレックス新潟内で大切な存在であった慎吾選手を応援しています。

仕事上で、お会いした時の笑顔が忘れられないくらいステキでした。今でも思い出すと、とろけてしまいそうです。。。ほんとに、いい笑顔でした!
今年も、アルビに残ってくれますし(はたさんのおっしゃる通り、FC東京の噂があったので、ほんっと良かった〜。)!!慎吾選手の活躍を見ていたいと思います!

そして、miyaさん。
慎吾選手は、インタビューなどで、その時代がとっても大切だったと語っていました。すてきなチームなんでしょうね!
はじめまして!!
慎吾選手とアルビが大好きです〜!!

常に上を目指している姿、本当に素敵です…(*^-^*)
日本代表としてプレーしているところを早く見たいです♪

みなさまよろしくお願いします☆
はじめまして。
私も最近mixiはじめました。
慎吾のコミュがあると知ってうれしくなっちゃいました。
あんなにすばらしい選手なのに、現在住んでいる関東では周囲に話が通じないことが悲しいです・・・。
はじめまして☆
慎吾選手応援してますまりぃって言います(*^-^*)

実は今日のホーム開幕戦見に行けなくてちょっと残念。でも、今年も慎吾選手を追っていきます!みなさん、仲良くしてやってくださいね♪
初めまして電球

ミク出戻りしたさわでするんるん前もお世話になり、またお世話になります!!
慎吾ちゃん大好きなのでみなさん、よろしくですウインクハート達(複数ハート)
初めまして、ペンギン
アルビサポやってます。もちろん、慎吾ちゃん応援してます。左サイドを駈け抜けるNO18は、サイコーですうう。最近、出番がすくないようですが、、、exclamation & question
はじめましてわーい(嬉しい顔)
しんごさん大分にきてくれて本当にありがとう!!ぴかぴか(新しい)て感じですうれしい顔
これからも応援していきたいです☆よろしくお願いしまするんるん
初めまして☆
大分トリニータ応援してますわーい(嬉しい顔)
鈴木選手のプレーすごいですぴかぴか(新しい)
一瞬でファンになりましたぴかぴか(新しい)
この前PKで得点のときはすごい感動しましたわーい(嬉しい顔)
応援してます。よろしくですわーい(嬉しい顔)
初めまして。
大分トリニータ応援してますぴかぴか(新しい)
ホームの試合はいつも欠かさず行きますが
慎吾選手が来てくれてから、ますます試合に行くのが楽しみ揺れるハートになりました。
いつも一生懸命なプレーに感動ぴかぴか(新しい)してます。
はじめまして。
鈴木選手とは仕事の関係で何回かお会いしたことがあります。

はじめは7年前、お父さんと知り合いになり、話をしていてサッカー好きということから息子さんがサッカー選手ということでびっくりしました。

お父さんのうどん屋さんにもうかがったことがあり、とてもおいしかったです。

その当時、一番印象に残っているのはお母さんがサッカー選手でいることに反対していたことでしょうか。

それではよろしくお願いいたします。
はじめまして♪
大分トリニータを応援しています。
慎吾選手が来てくれて本当に嬉しいです。
よろしくお願いします。
はじめまして!

トリサポのみっちぇるです。

鈴木慎吾選手のおかげで、大分トリニータも日々進歩しているようです。

このままずうっーと大分に居てくださいね。

よろしく!

はじめまして☆
鈴木慎吾くんと小学校の時の同級生です指でOK
慎吾くんがすっごい活躍しててホントうれしい〜〜exclamation ×2
トリサポでするんるん京都にいたときからいい選手やなって思ってましたグッド(上向き矢印)
今日完全移籍決定になってかなりうれしいですわーい(嬉しい顔)

よろしくですグッド(上向き矢印)
新潟サポですわーい(嬉しい顔)慎吾の移籍決まって淋しいです泣き顔最終節新潟サポにあいさつに来たのが印象的です泣き顔新潟に戻ってきてほかったながまん顔
ライバルだけど慎吾を応援してますexclamation ×2
名前の通り、アルビサポですわーい(嬉しい顔)ムード彼の人間性、プレースタイルが好きです電球チームのために走りまくるexclamation最高ですよね涙ぴかぴか(新しい)サッカーしてるんですが慎吾の18番をずっと背番号にしてます電球電球大分では18番じゃないですが応援していきますわーい(嬉しい顔)どーぞよろしくるんるん
コミュ探してましたので入りました。
よろしくお願いします。
 初めましてひよこ去年からトリサポ&慎吾ファンになったあさんぼと申し
まするんるん慎吾のサッカーや仲間に対する熱さ、真剣さにホレましたハート
 
どうぞ、よろしくお願いします手(パー)ぴかぴか(新しい)
元々好きな選手だったんですが、昨日初めて握手してもらいサイン書いてもらい、ハマっちゃいました☆
はじめまして乙女座
鈴木慎吾くん応援していますわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
1%の可能性がある限り100%の応援をしたですチューリップ
ヨロシクでするんるんさくらんぼるんるん
今年の新体制パーティーでの慎吾選手の行為に「惚れてまうやろ〜exclamation ×2」となってしまったものですハート

どうぞよろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
横河時代から、慎吾ちゃんを応援していまするんるん
今も昔も変わらずぴかぴか(新しい)な姿勢が とっても指でOK
新潟在住の慎吾大好きっな女の子ですウッシッシ
慎吾大好きっな皆さんと→仲良くなりたくてメッセージ書きましたわーい(嬉しい顔)
良かったら仲良くしてくだちゃい手(チョキ)メッセージお待ちしてますわーい(嬉しい顔)

はじめまして!
2004年にアルビがJ1に昇格してから
アルビサポしてますサッカーぴかぴか(新しい)
そこで慎吾と出会い、アルビもJ1早9年目電球
アルビから慎吾がいなくなると分かってがち泣きした日は、絶対忘れません。
どこに行っても応援してます!!
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り39件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鈴木慎吾 更新情報

鈴木慎吾のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング