ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

主婦でも乙女コミュのはじめまして★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 沖縄県在住の「求職中・主婦でも乙女」です。
一応、2児の母ですが、自分を発掘中…!!

 このコミュについてまだよくわからないんですが
よろしくお願いします!

コメント(73)

初めまして。認証していただきありがとうございますペコリ(o_ _)o))
もう結婚生活も長い小6と小3のママです。
家庭生活もマンネリで本当に
主婦でも乙女でありたい。
でも、別に浮気したいとかではないのですが・・
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキしてたいです。
どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m
初めまして。承認ありがとうございます。
結婚して2年ちょっとでまだ子供はいません。
早くこうのとりさんが来るといいなって思ってます♪
男前キャラではありますが乙女心も十分持ってるつもりです、
いやっ、持ってます、忘れません!
どうぞよろしくです♪
はじめまして〜承認ありがとうございます。
今月始めに入籍したばかりの超新米主婦です。
主婦業がとにかく苦手な私です。。
乙女な気持ちを忘れずに突っ走りたいと思います。
よろしくお願いします♪
はじめまして。

承認ありがとうございます。
コスメが好きです。
宜しくお願いします。
はじめまして。
承認ありがとうございます☆

もうじき結婚して1年。
3ヶ月の娘のママです♪

レトロでキッチュな雑貨ダイスキ。
いつまでも乙女でいたい31歳でゴザイマス。
みなさまよろしくお願いします♡
あぁ・・朝ちゃんと自分のヘアースタイル決める時間が
ほしい
はじめまして。
3歳の娘がいま〜す。
周りは乙女ばかりのカフェで働いています、おかげで負けてられない!!って思い毎日頑張ってます。

よろしくお願いしま〜〜す♪♪
はじめまして☆承認ありがとうございます。
結婚9ヶ月目の26歳です。年末に1人目流産してまだ子作り禁止チュウです〜〜。
習字教室のアシしてます。そろそろパートにも出ようかな?
主婦だけどずっとずっと乙女で素敵でありたいです〜☆
よろしくおねがいしまーす♪
初めまして〜〜♪
カキコ来るの遅くなっちゃったけど、管理人さん、認証ありがとうございましたぁ (*´ω`*)

結婚10年目の31才。子供は2才のやんちゃ坊主がいます☆
旦那の前で着替えとかすっぽんぽんが出来ません〜〜
ママ友に言うとビックリされるけど、乙女なんだもの!!みんな分かってくれますよね〜??

どうぞよろしくお願いしまぁす☆☆☆
初めまして☆承認ありがとうございます。
昨年4月に結婚。まだ子供はいません。
専業主婦26歳です。(主人は33歳)

私はスポーツが好きで、いまでもラクロスやバスケをやっています。でも、ココ最近体に老いが・・・。
認めたくはないけれど、逃げられない現実です。
しかも、今年は子作りをしようと、スポーツも休止。
こうなると、今度は「たるみ」との戦い。
1つダメになると、「もうどうにでもなれ!」ってなりそうで、お化粧やファッションも手抜きに★★★
結婚をしているからコンパの誘いもないしなぁ〜。。。
って感じで、ダレできています。
主人は化粧品費はいくらでも使っていいよ♪って結婚前から言ってくれているんだけど、もったいない病が私をとりまいていて、いつまでたっても自分磨きの努力していません。
ここで、みなさんと一緒に頑張ろうと思います。
ヨロシクお願いします。
はじめまして!
承認ありがとうございます☆
結婚して1年、5ヶ月の女の子のママです。
最近夫とラブラブじゃなくなってきた気がする・・と
悩み中です。
よろしくお願いします〜♥
承認いただきましたぁ・:*:.・(^ー^人)♡感謝でござりまするぅ♪

結婚21年・・・大学生(♂)の子持ちです!
なんか変わった夫婦形態ですが・・・・・・(;^ー^lllA``
まだまだオサレもしたいし♪可愛くしていたいのは皆さんと一緒です☆

よろしくお願いします♬
はじめまして!
承認ありがとうございます。やったー\(^o^)/

31歳、3歳の息子の母です。
くたびれたオバサンから乙女へと返り咲きたいと思う今日この頃。
皆さんから刺激を受けたり、参考にさせて頂きたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します☆
はじめまして(^-^)
あたしは結婚1年半の子供なしの主婦です。
2年子供が出来ないと
不妊症だって良く聞くから
怖くなって病院に行きました。

そんな悩みがある人と一緒に頑張っていけたらと思います☆

マイミクになってくれるひと
大募集です!!!
承認ありがとうございます♡
まだ主婦暦半年のひよっこですが♥よろしくお願いします(*´∀`)ノワーィ
きゃぴきゃぴ主婦していきたいです(*≧m≦)♪
はじめましてヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ
“主婦でも乙女”のネーミングに
惹かれて参加させてもらいました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

結婚4年目で2人の娘がいる主婦です♡
まだまだ乙女心を大事にしたい今日この頃(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン

よろしくで〜す☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
初めまして!
管理人様、認証して頂いてどうもありがとうございました!

私は結婚して7年がすぎ…いまだに子供に恵まれず(苦笑)まぁそれはお互いにとってマイナスなものではなく、プラスなものだと思ってます♪
独身の頃、乙女〜ってコトをせずに過ごしてしまったようで、今頃それを取り戻してる有様ですが…。

これが楽しい!!

気分的に若返ってます。
素敵。

皆様、今後とも宜しくお願いします♪
初めまして。
認証ありがとうございます。
私は主婦歴3年で1歳半の娘がいますがまだまだ乙女でいたいと思ってます。
みなさんよろしくお願いします
承認ありがとうございます!
大阪の主婦、二児の母です。子供を産んでからかなり重力に負けてますが乙女でいたいんです・・・・・
でも、乙女の要素はないと言われます(笑)
 承認ありがとうございますッ(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
沖縄で2児のママンしてます、まりぃゆぅデス(๑→‿ฺ←๑)
最近、変なゆとりが出てきて変なことに不安になりがちなアタシ…
『自分に自信がなくなってる』のかも??!って思い始めて、自分なりに色々頑張ってますが… 
 結婚してもオバチャンになってもやっぱり『乙女心』は忘れたくないです!!!ずっとずっと『女』でありたいです♥♥
 よろしくお願いします (*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
遅くなりましたが、承認ありがとうございます。

大阪で3児の母しています。
13 長女は母よりしっかりしており、母もタジタジあせあせ(飛び散る汗)
11 長男は優しく、家事手伝いをよくしてくれますハート達(複数ハート)
2 次男はみんなの愛情を一心に受け、すくすく成長中ペンギン

でも、忘れてはいけないのが、ダ〜リンへの愛情ですねわーい(嬉しい顔)
いつまでも「恋心」を持ち続けたいと思いまするんるん
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り52件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

主婦でも乙女 更新情報

主婦でも乙女のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング