ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

男♂なら沖縄の男♂コミュのはじめまして♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
好きな人が沖縄の人ーってことで、
メンバーにいれてくださいっっ(*^_^*)
沖縄元々大好きで、
まだ二回しか行ったことはないんだけど。。。。
沖縄の人大好きー(笑)

コメント(89)

はじめましてわーい(嬉しい顔)るんるん
関西に住んでるゆぅデスうれしい顔ハート達(複数ハート)

今年の8月に阿嘉島と座間味へ行ってきましたぁ波ぴかぴか(新しい)
その時に多くのぅちなーんちゅに出逢いベタ惚れちゃぃました目がハート揺れるハート
んで10月末に今度ゎ本島巡りをしに‥またまた沖縄惚れデス目がハート揺れるハート

ぅちなーんちゅでなぃちゃーの友達いる人絡んで下さぃうれしい顔ぴかぴか(新しい)
あと移住してるなぃちゃーを持つうちなーんちゅも是非目がハートハート達(複数ハート)

よろしくお願いします目がハート
沖縄の男いぃよなexclamation ×2顔ハッキリしてるし
お酒はひたすら飲むし最高ぴかぴか(新しい)自分もウチナーンチュだけどょ(笑) 気になった方は返事ください
ハイサイしーさーわーい(嬉しい顔)手(パー)

なんとなく参加しますた(笑)よろしくお願いします手(パー)わーい(嬉しい顔)
趣味は、ビールと食べ歩きです!ちなみに一緒に行ける女性ラブレター待ってます!
はじめましてハート

沖縄という場所が好きハート
沖縄方言が好きハート
いつかは沖縄永住が夢の奈良っ子ユッコでするんるん

あそこは癒されるトコクローバー
そんなとこで育った人と出会えたら嬉しいですほっとした顔

はじめましてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

うちなーんちゅ好きハート達(複数ハート)


お金溜まったから、
8月3日から沖縄に3週間ひとり旅しまするんるん飛行機


本島8月3日〜5日、17日〜24日
宮古島6日〜11日
石垣島12日〜16日


12回目の沖縄ですハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)目がハート


ノリが良くて男らしくて色黒なところが好きるんるん
はいさい(^o^)/ 
沖縄出身で今は滋賀県で働いてます(^-^)
バツイチで今は水口町で独り暮らし満喫中(ToT)
誰か仲良くして下さい
m(_ _)m


はいさいヽ(*´∀`)ノハート

うちなんちゅうと友達
なってみたいです★:)

方言大好きムード
はじめましてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
沖縄の人と仲良くなりたいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
良かったら絡んでくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ハイサイハイビスカス

純ウチナーンチュですウッシッシ

気軽にメッセージ下さーいわーい(嬉しい顔)
はじめまして(=^ェ^=)

沖縄ハイビスカスとぬこわーい(嬉しい顔)が大好きハート達(複数ハート)デス

4年間沖縄の人達と関わってきて沖縄が大好きハート達(複数ハート)になりました。

沖縄のメンズはノリが良くて酒バーが強い!サイコーデスるんるん

いずれは沖縄に住むのを夢みています。


よろしくお願いします(^∧^)
ども(^_^ゞ
那覇市牧志のBAR に勤めてます!
近くにお越しの際には気軽にどうぞ(^-^)/
メッセもお待ちしてます(*^^*)
はいさい!この度、東京より移住してきました。二世です。八重瀬町、具志頭です。父の実家を継ぎました38歳です。色々教えてください!にーにーだけでなく、ねーねーからのからみを待っています!趣味はレゲエと園芸す。
神戸に住む女子ですウッシッシ
毎年1月に沖縄旅行を幼なじみと満喫していますグッド(上向き矢印)
そこで出会う沖縄の方々に心奪われまするんるん観光ではなく地元の方しか知らない場所を知ってみたいですぴかぴか(新しい)
はいたいハート

4月21日〜24日まで友達と
沖縄に行ってて
古宇利島、今帰仁城跡、首里城
キンタコ、アメリカンビレッジ
国際通り、琉球村、美ら海水族館など
有名なとこはだいたい行って
ますます沖縄にハマって帰りの車で
友達と次の予定決めちゃいました 目がハート指でOK
次は2ヶ月後の6月24日〜27日
に行く予定です\(^o^)/ ぴかぴか(新しい)

この日に行く人いますか?
それとないちゃーの2人と
仲良くしてくれるうちなんちゅー
いますか( ´ ▽ ` )ノ? ハート

気軽に絡んでね るんるん
はいた〜い手(パー)
中部に7年位住んでました

沖縄の方言や男性好きですわーい(嬉しい顔)
年下がいいなぁハート

こきざみのさ〜ね〜とかタイプ
また沖縄で生活したい手(グー)

ゆたしくねぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り73件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

男♂なら沖縄の男♂ 更新情報

男♂なら沖縄の男♂のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング