ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

筑波大学付属高校コミュのすみません管理人が不在だったので〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人不在だったのでいきなりなってしまいました〜書き込みしたくて〜付属の方がいらしたなんて本当にびっくりです。
よろしくお願いします。私は確か???94回生だったような・・・

コメント(23)

うれしいですね。付属の人がまさかいるとは8歳違うか〜
よろしくお願いしますね。友人にも輪を広げていきますよ〜〜
ちなみに、私は付属小からです・・・ホームにも遊びに来てくださいませ〜
自分は記憶が正しければ101回生?
101回だったのは中学の時?
担任細谷先生で、サッカー部でした。
かぶりますか?
ちなみに、付属中、付属高校のコミュニティがあって、みんなで、そちらに入りませんか〜?46人くらいいますよ〜細谷先生か〜??中学は相馬先生とか知りません?金子先生もいましたね〜あっ。遅ればせながら、MASATOさんよろしくです。
上に書いてある、付属中・高のコミュってこれですね。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=26940

みんなで、こちらに移りますか?
って、みんな既にあちらに登録されているようですが…。
てことは、使い方よく分かりませんが、このコミュは閉鎖ですか?
退会したほうが良いのでしょうか?
このままでいいですよね〜どちらもはいりませう〜
あらたに遅ればせながら参加させていただきました。
よろしくどうぞ。

ちなみに103回ですが、ほとんど中学時代の記憶がない。
相馬先生は、確か相馬キックという太ももをける必殺技を
持っていて、自分もやられたような。

なんでやられたかは全く記憶にないですが。。。
まさかと思ったらありました!私は皆様よりも先輩ですが。同級生で最近話題になった人もいますが、細かいところは、今のところ、謎にしておきますね。
皆さん、初めまして、私が筑波大付属高校に在籍したのはもう35年程前でしょうか! 80回生という事になると思います。アメリカ生活が長く、昨年35年ぶりのクラス会に初参加、皆さんにお会い出来ほうとうに久しぶりに至福の時を過ごしました。このミクシイも昨年暮れに誘われたばかりでまだ良く理解していませんが、とりあえず
まずはご挨拶、、ということでよろしくお願いします。
水野オサミ
こんにちは。
もう1つの附属コミュに参加していますが、こちらにもあったんですね。
気付くのが遅れました。どちらかに統合するのではなく、両方ともアリに
して頂けると嬉しいデス(^^)。

しかし…うーみ、下手すりゃ最長老か?(・・;)と思ってしまうくらい、
どちらのコミュも若い方が多いですね。ま、あちらでは辛うじて最長老
だけは逃れましたが…と書く私は80回。4つ星ドラマーさんがいたので
思わず書き込んでます(^^)。

>4つ星ドラマーさん
良かった、同年代がいた(笑)。
認識した途端、水野クンめっけ〜っ♪と画面のこちらで。
昨年のクラス会は楽しぅございました(^^)。
はじめまして。ミクシイ歴は3ヶ月なのですが、初めて検索して見つけてビックリ。小学校〜高校まで付属、高校は94回生だったはず。よろしくお願いします♪
はじめまして。私は「高校外部」てやつです。で、
103回生です。中田組。
なつかしいです〜。
よろしくお願いします。
初めまして。まっきーです。私、たぶん、99回卒業生。担任は金子先生でした。スーパー内部でした。
何年前に筑波に行ったら雰囲気が全く変わっていました。ついでに、小学校にも足を運んだら、セキュリティー強化のため卒業生でも予め連絡しておかないと中に入れないって。
らくうしょう(グランドにあった大きな木)見たかったのになぁ。
初めまして、
わ〜い、こっちだとめちゃシニア組じゃなさそう
87回大竹組です(残念ながら先生は逝ってしまわれましたけど…)
高校外部ですが、めちゃおちこぼれまくり、悲惨な成績で卒業しました (;^_^A
附属の面汚しかもしれないな〜〜〜〜
初めまして。
私は、96回だったでしょうか?小学生内部です。小学校が板垣先生、中学が木部先生、高校は中田先生でした。
ちゃんと大学も4年で卒業しましたが、何故か今は劇団をやってまるで学生のような暮らしをしております。
高校で印象に残っているのは世界史の栗田先生です。おかっぱの。いつも一差し指をくるくる回して授業していて・・・。
もちろん担任の中田先生も優しくて好きでした。
らくうしょう・・・懐かしいですね。見たいなぁ。
初めまして。
私は84回で、小学校からです。
何人かいらっしゃるようですが、東京教育大学附属で入学して卒業したクチです。
小学校からです。
Mixiに入ったのは古いのですが、ずっと見ているだけでした。
ここ半年位からでしょうか。
もしかしたらと検索したら、コミュニティがあったので、早速参加させていただきました。
最近、附属の同窓会とか、昔のクラスメートとかに会うことが重なって、しばらく遠ざかっていた「附属」という言葉が、少しまた身近に聞くようになりました。
年齢のせいかな。
懐かしい!
99回みっちゃんです。
スーパー内部で今、専業主婦です。
小学校の担任は最初が宮坂先生、次が有田先生。
中学はマスティーで高校が新里先生。

有田先生、テレビでたまにお見かけします。
99回、もっともっと集まれ!!
はじめまして。
99回のスーパー内部生です。

ここには99回の人結構いますね〜。
知ってる人ばかりみたいで…
あ、たっぽさん、分かるー。
同じクラスになった事ないけどスーパー内部のあだ名は分かる分かる。
やっぱりありましたね。検索したらヒットして、見ているうちに懐かしくなって、うっかり入ってしまいました!
94回です。ちなみに「マ○カ」という男を探しています(!?)。
よろしくお願いします。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

筑波大学付属高校 更新情報

筑波大学付属高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング